2006年09月28日

準備オーケー

こりゃ本当に最高の形で週末の3連戦を迎えられることになりましたね。
8連勝ですよ、8連勝。いやー、これ以上のお膳立ては望めないでしょう。
ナゴヤの試合も1-6の劣勢から横浜が逆転してるし、このままいってくれれば2ゲーム差。
行けるぞ、タイガース、行ける!!

今日も先発ピッチャーがしっかりゲームを作ってね。
杉山はスピードガンこそあまり出てなかったけど、絶対に負けないっていう強い気持ちが素晴らしかった。
結果、6回1/3を被安打5・無失点ですから文句ないですね。球児も温存できたし、準備万端。
欲を言えば、今岡に1本出てから天王山を迎えたかったけど、赤星が引っ張り出して復調気味だしはっきり言って十分ですよね。
いつでもかかってこい、ドラゴンズ!今度こそ切り伏せてくれるわ!!

おっしゃ
絶対勝つぞ、タイガース!!!いざ、奇跡のゴールへ!!!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:20| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(33) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
強いタイガース!
今のタイガースは負ける気がしないです。
このまま連勝記録更新!首位も頂き!
マジックも消しちゃいましょう!!!
Posted by giichan0817 at 2006年09月28日 21:40
>>giichan0817さん
こんばんは、コメントありがとうございます!

いやー、タイガース強いですね!
また甲子園の大歓声でのサポートが心強い!
このまま一気に差を詰めて、俺竜にプレッシャーかけまくりましょう!
Posted by codename31 at 2006年09月28日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24575518

この記事へのトラックバック

4番・Mr.金本の23号ツーランホームランで
Excerpt: 今日は戦陣を切ったのはMr.シーツ ラッキーなヒットから始まって
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2006-09-28 21:27

3タテキターーー!!!(・∀・)ようやりよる!
Excerpt: 虎の勝利や!阪神5ー0広島 今夜もサン中継。もぅ。(涙目) またラジオを聞くしかないか…。 と思いつつお部屋探しに、 翻弄していました。 で2点リード中でイイところから… ・・..
Weblog: G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
Tracked: 2006-09-28 21:33

9/28 阪神6−0広島(甲子園)
Excerpt: アニキの十六文キック炸裂!8連勝!! 初回、ヒットのシーツ先生を1塁において、金本がツーランで先制!! 杉山も相変わらずいいし、楽勝か?って思ったんだけど、追加点を取る7回まで佐々岡に無得点に抑えら..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2006-09-28 21:35

広島戦は3戦全勝
Excerpt: ええいあ〜君からもらい泣き〜 まだ井川ショックが抜けない店主です、こんばんわ わきしゃかショックとかショックばっかりで忙しいですね;; この曲はカラオケで正座して前かがみになって歌います←一青窈の正式..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-09-28 21:36

#1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから!
Excerpt: なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-09-28 21:37

【9/28】8連勝。
Excerpt: ○○○●○○○○○●●○○○○○○○○ 9月に入ってから、16勝3敗です。 ナゴヤドームで屈辱のノーヒットノーランをやられて。 その後、負けてない。 金本の、4回のバックホーム。 そして6回、..
Weblog: マルの素
Tracked: 2006-09-28 21:41

絶好調タイガーズ!復調♪赤星☆さん♪
Excerpt: 鳥谷くん♪ パパさんになったんですねぇ☆ おめでとうございまぁーーーす♪ 7連勝中のタイガース! 今日も金本さんのHRで二点先制!! 絶対勝つぞ!!タ..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2006-09-28 21:43

言葉がありません。語彙が足りません。
Excerpt:  この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2006-09-28 21:43

広島×阪神/いよいよ明日!
Excerpt: ●広島×阪神○ 0−6 一死満塁、打席には強打者前田…の危機も無失点で乗り切り、 逆にチャンスを掴んで得点に繋げた阪神 確かに負ける気がしません(*´v`) フジモンの代打ひーやんを敬..
Weblog: トピカ
Tracked: 2006-09-28 21:47

★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分
Excerpt: 広島 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H8/E1 ---------------------------- 阪神 | 2 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 6..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2006-09-28 21:48

★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神6対0広島
Excerpt: ★名古屋の人には悪いけど新庄と甲子園でやるまでは負けへんで!阪神 6 対 0 広島 甲子園(9/28試合終了)78勝55敗4分
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2006-09-28 21:48

4人の投手リレーで阪神8連勝!
Excerpt: {/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発は杉山、広島の先発は佐々岡。 1回裏、阪神は赤星、関本が倒れ、シーツがセンター方向へのヒットを放ち、2アウト1塁とすると、4番の金本が..
Weblog: トラファン日記
Tracked: 2006-09-28 21:52

8連勝でドラ戦準備完了!!
Excerpt: 今日も勝っちゃいました。 {/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}連勝です 初回に兄貴の2ランで先制。 その後追..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2006-09-28 21:59

あぁぁぁぁ、勝ったぁ。。みんな〜ありがとう〜〜
Excerpt: 負けられない試合。勝った。。 すごいなぁ。 みんなみんな、がんばった。 これで明日からの3連戦。最後の決戦。踏ん張りどころ。何が何でも勝つ! 今日のベイが勝とうと負けようと、とにかく明..
Weblog: びっくりゆっくりこっくりぃ
Tracked: 2006-09-28 22:03

ラッキーセブン☆
Excerpt: で、8連勝!!!! ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!! 横浜サンも只今がんばってます。 今日の阪神6−0でした。 そして明日からいよいよ中日戦。 ぜひとも甲子園で3タ..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2006-09-28 22:15

キュラソ星人、先制23号2ラン! 阪神、余裕の完封リレーで8連勝! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆T6−0C◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続ける中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神は初回、二死からシーツがヒットで出ると、..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2006-09-28 22:31

怒涛の8連勝☆ゲーム差は2になるか!?
Excerpt:  甲子園での対広島3連戦の第3ラウンドとなった今日の試合ですが、タイガースが終盤の怒涛の攻めで、広島を一気に突き放し、見事8連勝を飾る事が出来ましたね!  今日の先発・杉山投手は、序盤から安定し..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2006-09-28 22:40

8連勝
Excerpt: 明日また中日戦です。
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-09-28 22:57

投打かみ合い快勝!8連勝でいよいよ最終決戦へ!!
Excerpt: 広島3連戦も3つ目。どこまで連勝を伸ばすか注目でしたが今日も勝って8連勝でした! 阪神6-0広島。 まずは投手陣。今日は完封リレーを披露しました。 先発杉山は3回をパーフェクトと上々の立ち上がり。制..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2006-09-28 23:10

奇跡を起こす権利を手に入れました!!後は、それをどう使うか?
Excerpt: タイガース、8連勝です!!(5−1) 1回裏、”2アウト、1塁”から”アニキ”金本選手がレ フトに飛び込む先制2ランホームラン。 7回裏は、林(リン)・赤星・関本選手の3連続タイムリ ーヒットで追加点..
Weblog: slow,snow
Tracked: 2006-09-28 23:19

8連勝!3ゲーム差で最後の直接対決へ(9月28日)
Excerpt: 阪神が金本の2ランで先制すると、7回にも集中打で4点を追加し勝負あり。 4投手の継投で広島打線を完封し、これで8連勝。 中日との差は変わらず3で最後の直接対決となった。 阪神 6-0 広島
Weblog: ネットウォッチングブログ
Tracked: 2006-09-28 23:20

虎の役満!八連荘!
Excerpt:  9月28日、阪神vs.広島戦。  猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとら れた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前 ヒットに。ここで金本が目の覚めるような..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2006-09-28 23:34

8連勝
Excerpt: アニキのホームランから始まり、7回に集中打。 投げては完封リレーの完勝。 惜しむらくは今日もクルーンが打たれて横浜が負けちゃいました。 こうなれば是が非でも竜を3タテしかありません。 頑張れタ..
Weblog: CherryBomb's blog
Tracked: 2006-09-28 23:34

〔8連勝〕 全部勝てる!?
Excerpt: タイガースVSカープ 第21回戦(阪神甲子園球場) タイガース6??0カープ 勝ち...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2006-09-28 23:43

強いねー3。
Excerpt: やる気のないタイトルが並んでますが^^; 日曜日の東京ドの試合、そんなにドアップではなかったようですがしっかり全国放送されていたことが発覚したとおるです^^;
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2006-09-28 23:51

阪神6−0廣島/ 8連勝!
Excerpt: リン・ウェイツの貴重な追加點がゲームを決めた! これで8連勝!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-09-28 23:56

夢じゃないぞっ、8連勝!
Excerpt: 09/28 vs Carp 6-0 ○ @甲子園鯉に3タテそして8連勝〜素直に喜びます!!!今日の先発は杉山。ピンチもあったけど、何とか切り抜けてくれてました。初回二死からヒットのシーツを一塁に置いて..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2006-09-29 00:14

対広島 21回戦 @ 甲子園球場
Excerpt: 今日の先発は杉山。広島は佐々岡。 今日はレフトでの観戦。 一昨日よりちょっと前の段。 到着時はえーと。。。3回初めだったっけ? アニキのHRで先制していたのですが、 そ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-09-29 01:24

涙の真意?7連勝∂∂☆77
Excerpt: 感極まって“あとひとり”で 涙を見せた井川。。。 果たして彼の真意は?
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2006-09-29 02:38

破竹の8連勝!「キレる」矢野に鯉沈黙
Excerpt:  甲子園での対広島戦の3戦目。  1試合たりとも負けたくない阪神、初戦・2戦目ともに勝利しました。  あと残るはこの3戦目のみ。  この3戦目も取って、中日との最終決戦に臨みたいところ..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2006-09-29 09:26

金本先制弾!虎投完封リレー!8連勝でいざ竜倒!!
Excerpt: 負けられない戦いを本当に負けずにここまで来ました。 山本昌からノーヒットノーランの屈辱を受けた翌日から8連勝! 甲子園の中日3連戦まで勝ち続ける。 まず一つ、奇跡が現実になりました。 このゲ..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2006-09-29 10:41

阪神8連勝!そして最終決戦へ……
Excerpt: 今期初の8連勝! そして奇跡の最終決戦へ……
Weblog: 阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ
Tracked: 2006-09-29 11:43

勝利は続くよどこまでも (9/28 広島21回戦)
Excerpt: 今日も勝ったでー! 破竹の8連勝やー! ※3:00 追記しました ■観戦レポート 今日はあらんじさんのお誘いを受けて現地観戦。 ライト29段のセンター寄りという座席で見晴らし..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-09-29 16:57
×

