2006年10月02日

Q.来年1軍で戦力になって欲しい若手投手は?

QUICK投票結果発表

筒井和也 ||||||| (11%)
田村領平 || (2%)
中林佑輔 (0%)
岩田稔  |||| (5%)
玉置隆  |||||||||||||||| (26%)
若竹竜士 ||||| (8%)
中村泰広 ||||||||||||||||||||||||||||| (44%)


一昨日のファーム日本選手権でMVPを獲得した中村泰が見事首位獲得。
力はあるのに1軍でなかなか出し切れてないもどかしさが、そのまま得票につながったようです。来年こそは常時1軍にいられるように!

2位は高卒2年目の玉置。今年は先発(ファーム)で4勝3敗防御率3.63と、イキの良さを見せ付けてくれた。ドラフト下位指名選手が活躍してくれるとめちゃめちゃ嬉しいよね。

残念だったのがそろそろ待ったなし感が漂う、中林と田村。
田村は今春1軍キャンプに抜擢されてたのに結果抜け出せなかった。
中林に至っては得票ゼロが示すように、存在感さえなく・・・。
シモさんやイガーがどうなるか分からないし、どんどん新しい左腕も入ってきてるので、この2人にはなるべく早く奮起してもらいたいのですが・・・。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 09:08| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Poll | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

