2006年10月13日

知る人ぞ知るメヒコのカニ!

磯山さやかがマシューTVの「なまり亭」で紹介して、ごくごく一部でのみ盛り上がったシーフードレストラン「メヒコ」。
私は遠戚が茨城にいる関係でこの不思議なレストランを知りました。
ここの何が不思議かって、食事をしながらフラミンゴが見れたりするんですよ。 なぜ今フラミンゴなのかとw

まあそれはさておくとして、ここのレストランはカニピラフがおいしくて有名。
なんで今日メヒコについて書いているかというと、このメヒコ、楽天にも出店しているんですね。
そこがつい先日リニューアルオープンしたんですよ。それで今までの顧客用にリニューアル記念として、タラバガニとズワイガニのセールをやってたんです。
数量限定ということでカニピラフとともに早速ポチッと注文。

数日後、



P1000736i.JPG
タラバガニキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!


P1000738i.JPG
しかもデカい!身が詰まってる!


まだ食べきってないんですけど、うまかったっすー。
もし良かったら、メヒコのカニピラフお試しあれー!
ちなみに東京にも有明に店舗ありです。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25377721

この記事へのトラックバック
×

