2006年10月19日

【虎キチぴ〜ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」

野球が終わっちゃって、やっぱり暇やね。
そんな中、今オフもshuさんの【虎キチぴ〜ぷる企画】 「虎キチブロガーのMVPを探せ!」にエントリーさせていただきまーす。

今年は観戦数ものすごい減ってるんですよ・・・。例年になくテレビっ子で。

4/01 神宮 ●3-4x 神宮(投球回数9回)
4/21 讀賣 ●2-3x 東京ド(投球回数11回)
4/22 讀賣 ●1-6  東京ド(投球回数9回)
4/27 横浜 ○12-5 横浜ス(投球回数9回)
5/07 横浜 ○3-2  横浜ス(投球回数9回)
5/20 オリ  ○5x-2 甲子園(投球回数10回)
7/16 中日 ●2-4  京セラ(投球回数9回)
8/08 横浜 ○4-1  横浜ス(投球回数9回)
8/19 神宮 ○10-4 神宮(投球回数9回)
9/03 横浜 ○8-0  横浜ス(投球回数9回)

10試合6勝4敗 防御率3.00


たった10試合。
少ないなぁ。04年26試合→05年27試合から激減です。
特に忙しかったわけじゃなかったんだけど、いつも一緒に観戦してる友達が今年初めに結婚して、あまり出てこなくなったのが痛い。
防御率は去年の4.52から大幅良化!w
ベストゲームはどれだろう・・・・。あんまり強烈なのはなかったけど、あえていえばラストの9/03かな。
中日追撃に勢いが出てきた頃で、集中打を集めて効率的に勝った試合。
来年はもっと現地で観戦したいですね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(11) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25734035

この記事へのトラックバック

虎キチブロガーのMVPを探せ 2006
Excerpt: 今年はかなり観戦したなぁ・・・。 まちがいなく今までで一番球場へ足を運んだシーズンでした。 というわけで、今年も「旅は人生の道標」のshuさん企画、 「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」に..
Weblog: 今年の阪神はやらかす!
Tracked: 2006-10-19 12:27

「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」
Excerpt: アッという間にシーズンも終わってしまいましたなぁ何度も諦めそうになったそのキモチを最後まで繋ぎ止めてくれた選手達の頑張りに拍手したいでも結果は結果、残酷なまでに敗者と勝者には差があるんだよこれで満足す..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2006-10-19 12:56

今年の観戦成績 「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加エントリー
Excerpt: 今シーズンのタイガース公式戦は終わってしまいましたが、旅は人生の道標さんで面白い企画を見つけましたので、今年の観戦成績を振り返ってみたいと思います。
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2006-10-19 16:27

#1469 「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」に挑戦!
Excerpt: ココログ・フリーのメンテナンスが 予想よりも早く終わったと思ったら 今度はシステ
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2006-10-19 20:26

便乗させてもらいました〜「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」
Excerpt: 過去記事でも観戦記録は載せているんだけれど、 kaleidoさんのところで見かけた企画に便乗してみました。 虎キチブロガーのMVPを探せ 2006 ついついこう云うのやってしまう人です。..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2006-10-19 20:52

観戦記録
Excerpt: 野球が無いので、今季の観戦記録を つけてみました 去年よりもたくさん甲子園に通いました なのに・・・なのに・・・ せっき??のホームランは 生観戦できませんでちたっ  4月 8日 京セラド..
Weblog: Pride and Prejudice
Tracked: 2006-10-20 00:59

「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」
Excerpt: shuさん@ 「旅は人生の道標」 の「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」といふ企畫に便乘させて頂きました。 どういふ企畫かといふと、ナマ觀戰した阪神戰の防禦率を計算しやうといふもの。 これが..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-10-20 22:48

「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加用戦績記録
Excerpt: shuさま企画「虎キチブロガーのMVPを探せ 2006」参加のための店主の今年の戦績記録再掲。 防御率と得点率計算、今年のベストゲーム感想あり ホーム5試合、ビジター1試合 6/10 西武  安..
Weblog: 関西屋店主の関西系野球ブログ
Tracked: 2006-10-20 23:19

虎キチブロガーのMVPを探せ 2006
Excerpt: 「旅は人生の道標」のshuさんの企画が楽しそうなので、参加してみることにしました☆ 今年の観戦は、サイドバーに出ている通りの戦績です(それぞれ記事へのリンクが貼ってあります)。今シーズンは20試..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2006-10-24 21:54

虎キチブロガーのMVPを探せ 2006
Excerpt: ぜんぜん更新してなかったな・・・。今年も旅は人生の道標さんのところで開催されている、【虎キチブロガーのMVPを探せ 2006】に参加してみたいと思います。昨年の結果はこちら今年もあまり観戦してません。..
Weblog: つれづれ日記
Tracked: 2006-10-27 16:51

「虎ブロMVP 2006」結果発表!!
Excerpt: 43人もの皆さんの参加ありがとうございましたこういう企画って考えるのは楽しいけど、参加してもらえないと悲惨な独りよがり企画に陥るからねー(笑集計作業は大変だったけど、楽しかったですよ本当に皆さんの参..
Weblog: 旅は人生の道標
Tracked: 2006-11-06 18:44
×

