2006年11月10日

愛着のグラブ

今日は特に書くことがないので(イガーのことは明日)、自分が使ってるグラブの紹介などを・・・。


私は学生時代に野球をやっていたとかではないので、技術的にグラブを選ぶとかそういうことはできません。
とりあえず素人なので、やっぱりデザインとかね、誰々モデルとか、そういうところで選ぶんですよ。

そして自分が2年ほど前から使っているのが下のコレ↓

imaokassk1.JPG

下の写真に「T07 PROFESSIONAL MODEL」となってるように、SSK時代の今岡誠モデルです。今岡はこれの薄茶色バージョンを使ってました。
今岡がこれ使ってたのはセカンド守ってた時ですね。サードに移ってからはローリングスのに変えましたから。
ASI_RG-6MI_G2.jpg
↑ローリングス社の現行・今岡誠モデル

デザインはあまり変わってないみたいです。ポケットの所のアミアミとか、そのまま。


自分、このグラブかなりお気に入りなので大事に使ってます。手にしっかり馴染んでくると、愛着が湧きますね( ´▽`)

>>人気ブログランキング
タグ:今岡誠
posted by codename31 at 22:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27200248

この記事へのトラックバック
×

