2006年11月20日

Firefox2.0に変えて数日

Firefox2.0を使いはじめて数日。

基本的にはかなり満足度高いかも。
動作も軽くなって速くなった気がするし、ツールバーのアイコンとかもよりクールになった。

ひとつだけ不満を言えば、タブの右横についてる赤い×。
kore2.bmp
これに触りたくないのに触っちゃって、タブ閉じちゃうんだよね・・・。
タブの切り替えをする時に、クリックする場所とかそこまで意識してなかったから。
っていうか正直、この×印を出すか出さないかのオプションが欲しいかな。前は右クリックでタブ閉じてたから、そっちに慣れてるし。
悩みは今のとこ、それくらいです。

>>人気ブログランキング
タグ:Firefox
posted by codename31 at 16:39| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ検索という便利な機能があるんだからサ。

ウノウラボ Unoh Labs: Firefox 2.0に移行する際のお勧め設定(中級編)
http://labs.unoh.net/2006/10/firefox_20.html
Posted by とおる at 2006年11月20日 17:40
"Tab mix plus" とか、機能拡張を使うと、簡単にタブ非表示にできますよ。
(Firefox を使い慣れている御仁が テーマのスタイルシートをチョコチョコっといじって、タブを消してました)
Posted by Outsider at 2006年11月20日 18:02
>>とおるさん、Outsiderさん

アドバイスどうもありがとうございました!
本当に助かります。これでスッキリしました( ´▽`)
Posted by codename31 at 2006年11月20日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27875822

この記事へのトラックバック
×

