2006年12月17日

井川コントラクト

さすがにこのシーズンは書くネタが少なくて更新に苦労しますが、井川の契約はどうなってるんですかね?
最近は大洗での自主トレの風景とか、岩田が一緒にやりたいので年明けに合流するとか、そんなのばかりでメジャー絡みの話題が少ない気がします。


なんでも代理人のアーン・テレム氏はヤンキースとの関係が大変いいということで、契約もスムーズに進みそうですが、今回の松坂の契約内容はある程度参考になるでしょうね。
金額や契約年数もどれくらいになるのか気になるところですが、付帯条件も気になるところ。
松坂はラウンドトリップ(もちろんファーストクラス)で8回分のチケットをもらえることになってるようですけど、井川の場合は成田から大洗までの交通費も付けてもらった方がいいw
あと松坂は乗用車の使用権を付けてもらいましたが、井川にはダメですよ。井川がニューヨークで運転できるはずがないw 運転士でも付けてもらいなさい。

ま、なにはともあれ年内には決着するはずですし、楽しみにしてましょう!

>>人気ブログランキング
タグ:井川慶
posted by codename31 at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 International | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29772520

この記事へのトラックバック
×

