2007年01月05日

中田翔始動

自分は昨日から仕事初めだったんですが、やっぱりいきなり現実に引き戻されましたねw
今年も新しい1年の始まりです。

そんな中、大阪桐蔭の怪物君・中田翔が始動。日米10球団14人のスカウトが大集結したとのこと。
タイガースも最多となる4人を派遣ということで誠意を最大限アピールしていますが、まだドラフト制度もどうなるか分からないですし、まだまだこれからですね。
中田が入ってくれれば、外野やらせるにしても内野でサードやらせるにしても、今後15年は間違いなく安泰になるだろうから、やっぱりどの球団も欲しいだろうなぁ。
最近の強打者はほとんど左バッターだし、右の大砲は貴重です。

>>人気ブログランキング
ラベル:中田翔
posted by codename31 at 08:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

球児に伸びるMLBの触手
Excerpt:  超高校級スラッガーを巡る日米野球界での争奪戦が始まった。  大阪桐蔭高校のグラウンドに昨日、日米合わせて10球団、14名のスカウトが殺到した。彼らのお目当ては、2年生の中田翔。中田は昨年1年間..
Weblog: バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜
Tracked: 2007-01-05 21:30
×

