2007年01月07日

ハンカチ王子と私

早実の"ハンカチ王子"こと斎藤佑樹君が早稲田大学の教育学部社会科に推薦で進学することが内定したとか。
スポーツやってる人たちはスポーツ科学部とか人間科学部に進むことが多いので、てっきり所沢キャンパスに行くんだろうなと思っていたのですが、教育学部だったら西早稲田キャンパスですね。
これはきっとちょっとしたパニックになるでしょうねぇ・・・・。ちょっと面白そうw

さて私事なのでサラっと・・・
斎藤君なんかよりだいぶ年上の私ですが、今年の春より某大学に入学することが内定しました。
仕事を辞めて通うなんて大それたことはできないので、夜間枠です。
社会人との両立は結構厳しそうですが、まだ色々勉強したいことがあったので、思い切って決断しました。

ということでタイガースを去年までのペースで追っかけるのは難しくなりそうです。
ですが、それでもがんばって更新していくつもりですので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

>>人気ブログランキング
タグ:斎藤佑樹
posted by codename31 at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Amateur | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30990608

この記事へのトラックバック

田中君は仙台に、斉藤君は早稲田に
Excerpt: 駒大苫小牧からイーグルスに入団した田中投手がイーグルスの犬鷲寮に入寮し、プロ生活の一歩を踏んだ。 スポニチの記事によれば、仙台空港で球団職員が出迎え、球団の用意した車で泉の寮まで送ってもらったそうだ..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package
Tracked: 2007-01-07 18:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。