2007年01月09日

中村紀洋交渉決裂

中村ノリがオリックスに退団を申し入れ、今後はトレードが自由契約になるとのこと。

正直、ノリは印象良くないね。あのメッツ事件以来、金に汚いイメージが付いちゃった。
今回もね・・・・・ノリブランドって言ったって、そんなもんとっくに失墜してるがな。
仕事してないって言われても間違いなく仕方のない成績だったし、このダウン幅は妥当の範囲内だと私は思う。

今後は国内球団を第一に考えて移籍を希望してるそうですが、中村自身の「気持ちの問題」をクリアできそうな条件で契約してくれる球団がありますかね。
条件はともかく、手を挙げる可能性があるのは岩村、ラロッカの内野陣が抜けたヤクルトですか・・・。
いや、やっぱり神宮外苑のイメージ合わないよなぁ。それに中村使うんだったら武内育てた方が絶対いいと思うし。

とかなんとか書いたけど、特選デイリーによるとヤクルトの多菊社長が「あんな選手はいらない」とコメントしたそう。
我らがタイガースも牧田社長が素早く「獲らない」意思表示をしてくれましたし、讀賣も獲らないと断言したらしい。

早くも3球団消えて、あとサードが手薄そうなのは小笠原が抜けた日本ハムと森野がまだもうひとつの中日くらいかな。
ソフトバンクは江川と松田がいるしね。
まぁだけどノリの大幅減俸は間違いなし。そういうもん。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(8) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オリックス退団の中村は子供だね
Excerpt: オリックスと交渉してた中村紀洋が球団に退団を申し入れ 最初の予想通り退団になるだろうが一言で言えば子供だね 来季は年棒が下がるのは納得を致しますので大活躍したら 元の年棒の倍ぐらい上げて下さ..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-01-10 10:27

今日のニュースから
Excerpt:  今日はまず前川逮捕などに揺れるBsの話題を二つ取り上げなくてはいけません。というのも今朝の関西のスポーツ紙のTOP記事は先日の無免許ひき逃げ事件で逮捕された前川ですけれどあの事故を起こした愛車ベンツ..
Weblog: はちたかランド過去録
Tracked: 2007-01-10 11:45

オリックスより「中村紀洋ブランド」終了のお知らせ
Excerpt: 「オリックスバファローズ」の機谷俊夫球団代表は今日(9日)、 長きに渡って球界で親しまれてきた「中村紀洋ブランド」を 終了させることを決定しました。2001年にチームの前身である 「近鉄バファロ..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2007-01-10 11:58

中村紀洋、オリックスを退団
Excerpt: オリックス中村紀洋内野手の退団が9日、必至の情勢になった。 中村の代理人の茂木立仁弁護士が球団と5度目の契約更改交渉を行い、球団側に退団を申し出て球団も了承した。 同弁護士は「中村が今後、オリック..
Weblog: mints life
Tracked: 2007-01-10 17:08

もう勝手にやったらと言いたい
Excerpt: オリックスのノリ選手が5回目の交渉で、とうとう球団に退団を申し入れた。 今回の騒動は右手首痛の影響で打率.232、ホームラン12本に終わり、球団から年俸の大幅減を提示されたノリ選手が公傷を認めなかっ..
Weblog: TORACCHO'S ROOM E-Package
Tracked: 2007-01-10 18:38

中村ノリが退団
Excerpt: 中村がオリックス退団へ トレードか自由契約か[サンスポ] オリックスの機谷俊夫球団代表は9日、中村紀洋内野手(33)が代理人を通じて オリックスでプレーする意思がないと伝えたことに対し、了承の意向..
Weblog: あしたはあしたのかぜがふく
Tracked: 2007-01-10 20:04

中村紀洋って?
Excerpt:  傍観するつもりだったのだが、あの中村「ブランド」紀洋というヒト科の生物は一体何がしたいんだろうか?元来、プレースタイルも含めて数々の暴言、迷言、妄言振りに呆れてはいたが、自分の退団をネットで知ったっ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2007-01-10 23:20

中村ノリ、オリックス退団へ
Excerpt: オリックスの中村紀洋内野手が9日、大阪市内での5度目の契約更改交渉で代理人の茂木立仁弁護士を通じて球団に残留しない意思を伝えた。茂木立弁護士によると、今後は国内でのプレーを最優先に検討する意向という。..
Weblog: BSBP|BlogofSoccer,Boy'sbaseball&Pro-baseball
Tracked: 2007-01-11 11:04
×

