2007年01月19日

ロディックvsサフィン

暑い日はとんでもなく暑い、真夏のメルボルン。
エクストリーム・ヒート・ポリシーや降雨などで、屋根付きの2面(ロッド・レーバー&ボーダフォン)しか使えない日もあり、ずいぶん遅くまで試合をしなければならなかったりと、色々弊害が出ています。
この時期がちょうど夏休みということもあって集客が望めるのは分かるんですが、大会日程を動かすプランもそろそろ真剣に検討した方がいいですよね。
2月はF1があるので、3月あたりに移動したらいいのでは?と思っています。


さてそんなオーストラリアンオープンですが、男子3回戦で早くもアンディ・ロディックvsマラト・サフィンという超好カードが実現。ナイトセッションの1試合目ですね。
もうナイトの方はソールドアウトらしいので、チケット持ってる人はラッキーだなぁ。
この試合はWOWOWのデジタルで17:30から放送予定です。
やっぱり時代はデジタル・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Tennis Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

