2007年02月15日

大荒れの中、橘高淳

第4クール初日はあいにくの雨。
ここまで天候良かったし、まあこういう日もあるよね。

そんなわけで、今日のキャンプ中継は宜野座ドーム内とブルペンからの映像が中心だったんだけど、なんかね、録画した放送が変で、音声がブツ切りになっちゃってた・・・。
小学生の時にやった「ワレワレハウチュウジン・・・」みたいなカンジで何言ってるのか、さっぱり分からないのさ。昨日のあの大荒れの天気が悪かったのかなぁ。

そんでとりあえずしょうがないから、ミュートにして見てたんだけど、途中で橘高が出てきてたでしょ。去年は友寄がゲストで出てて、なかなか面白かったから、これはちゃんと見てみたいなと。
というわけで22時からの再放送を録画したんだけど、まだ見てないので、橘高の話が面白かったら追記しようと思います。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 08:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

