2007年02月20日

高知・安芸C

安芸キャンプがスタート。
いやーー、いよいよだぞー。もうすぐ終わっちゃうぞ、キャンプ!

さて、今日のスカイAは二部構成。
残念ながら一部の放送は録画時間設定をミスったので20分ほどしか見られず。
その代わり、二部の方をかじりついて見てたよ。

メンバーがそう変わり映えしない中、ルーキーの大城をまとまった時間見られた。
スイッチヒッターらしいけど、今日見られたのは左打席。全身を思いっきり使って打つカンジやね。
まぁでも首脳陣からしたら打つ方はオマケみたいなもんで、見たいのは足とか守備とか元気の良さの方なのかな。個人的にはもっとアップで大城のオヤジ顔を見てみたいw

もう一人のルーキー・清水もなかなか堂々としたフリーバッティングを見せてくれた。
確かにバッティングが良いにこしたことないけど、狩野とかウエスタンで首位打者獲っても正捕手の座を脅かすことができないくらいだから、まずはやっぱり守備。生暖かく見守っていきたい。

今日はゲストで松村邦洋が登場。ずいぶん痩せたなぁ、松村。健康的でよく見えた。
それに松村の野球モノマネ好きなんだわw 特に達っちゃんのモノマネがアップデートされてて笑った。平塚のモノマネも面白かったね。
道上とかもう呼ばんといてくれ、スカイAさん。平とのコンビなんか最悪だから。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34267631

この記事へのトラックバック

2007春季キャンプ in 安芸 初日 2/20
Excerpt: 私にとってはどうでも良いことですが、今季限りで「バファローズ」の名前が消滅するそうです。 いや、「どうでも良いこと」ではないのだね。このまま行くといつ我が見に降りかかるかわからない問題でもある。阪神..
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2007-02-21 03:21

金本弾丸ショー!上園即戦力だ実戦だ!大城スタメンだ!林センターの試験開始!今岡心配ご無用!
Excerpt: ★これがプロや!金本が弾丸ショー!野原よ橋本よ、よう見とけ 上園にひと目惚れ!岡田監督「戦力になる」21日実戦デビュー 大城、2番スタメンだ!岡田監督が二塁熱血指導「楽しみやワ」 林威助“センタ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-02-21 05:32

金本弾丸ショー!上園即戦力だ実戦だ!大城スタメンだ!林センターの試験開始!今岡心配ご無用!
Excerpt: ★これがプロや!金本が弾丸ショー!野原よ橋本よ、よう見とけ 上園にひと目惚れ!岡田監督「戦力になる」21日実戦デビュー 大城、2番スタメンだ!岡田監督が二塁熱血指導「楽しみやワ」 林威助“センタ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-02-21 05:32
×

