2007年03月27日

ファンサービス

兄貴の太っ腹さにはびっくりするね。
今度はハワイ旅行だってさ!
しかも家族4名様、ヒルトンに3泊5日の豪華旅行。空港からはリムジンの送迎付きと来たもんだ。

でもこれって、関西圏の人に甲子園に見に来てもらいたいからこそのプレゼント企画なんだろうけど、関東のファンが毎回除外されてしまうのは大変残念。

選手個人でやるには限界があるし、球団は公式ファンクラブの会員にもっと還元してもらいたいと思う。
読売じゃないけど、球場に来たらポイントが貯まって、なにか有意義なもの(キーホルダーとかクリアケースじゃなく)と交換できるシステムは早急に作るべきだと思うし、チケットの優先確保権ももっとしっかりしたものにするべきだ。


正直言って、タイガースは選手のグラウンドでのファンサービス(キャンプ地も含めて)も足りてるとは到底言えない。
日本球界で一番人気があって、甲子園のファンは世界から見てもすごい熱狂度だというのに、このファンサービスの現状は寂しいよ。

だから、世界のどんなチームスポーツのサポーターにも、「俺の応援する阪神タイガースってチームはこんなにファンサービスがすごいんだ!」と胸を張れるような、そんな高みを球団と選手会は手を携えて目指して行って欲しいと思います。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 12:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ミスターが星野ジャパンの相談役に!ジャン竜倒の先陣を切る!金本今季はハワイ招待!小嶋新人初白星狙う!
Excerpt: ★世界一へ「最強タッグ」結成!ミスターが星野ジャパン相談役に ★虎・ジャン“竜倒の大王”になる!「ウッズ?知らん」気負いなし ★金本がハワイご招待しまっせ!甲子園で本塁打1本→1家族 ★小嶋、新..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-03-27 20:34

ミスターが星野ジャパンの相談役に!ジャン竜倒の先陣を切る!金本今季はハワイ招待!小嶋新人初白星狙う!
Excerpt: ★世界一へ「最強タッグ」結成!ミスターが星野ジャパン相談役に ★虎・ジャン“竜倒の大王”になる!「ウッズ?知らん」気負いなし ★金本がハワイご招待しまっせ!甲子園で本塁打1本→1家族 ★小嶋、新..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-03-27 20:35
×

