2007年04月05日

林→イクロー→藤本→!!

今日は負けはしたものの、珍しいものが見られたのでちょっと満足。




代打、秀太(笑)




フツーにないでしょw
ピッチャー除いた支配下選手でもトップクラスに打たないじゃん。

左バッターはもう使い切ってたけど、浅井とか狩野とか赤松の方が打った可能性高かった気がする・・・。
まぁでも、笑わせてもらったからいいか。


先発のボーグルソンはなんだか不思議なピッチングだったね。
ストレートとかほとんど浮いてるのに、なぜかバッターが手を出すみたいな。
だいたい見逃せばボールなんですけどね・・・・・。あの中途半端さが手を出させるのか?よく分からない。

だけど、とりあえず空振りを取れる決め球がないっていうのは分かっちゃった。
空振りが取れないからいつまでも討ち取れなくて、球数が増える。
今日も6回で124球だから、こりゃなんとかしないとマズイ。
まぁだからと言って、一朝一夕で球種が増えるわけでもなければ、球速がアップするわけでもないんですが・・・。


とりあえず今日は打てなさすぎ。
特に6番濱中以降が重症でノーヒットだから。。。

明日、東京ドームに今季初観戦に行ってきます。
打線の爆発を期待です!

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(19) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ですね・・・ですよねぇ〜・・・
打て無さすぎでしたね。
ヒットが出ても続かない悪循環でした。
寒さに負けちゃいましたか???
Posted by giichan0817 at 2007年04月05日 22:57
こんばんわ
秀太、藤モンは引っ繰り返りましたw
どんでん的には右だから左でみたいな感じだったんでしょうか?
あそこは赤松だったと思います。
明日は内海ですね。
Posted by deserttiger at 2007年04月05日 22:57
>>giichan0817さん
コメントどうもありがとうございます!

そうですよね・・・寒くて不発だったかもしれませんね。
あんまり打てないと、寒い中見てるお客さんがかわいそうで。
明日はドームですが、きっちり打って、お客さんを暖めてもらいたいと
思います!
Posted by codename31 at 2007年04月06日 07:34
>>deserttigerさん
コメントどうもありがとうございます!

どんでんの左右病は不治の病っぽいですね。
代打秀太とかウケ狙いじゃないのかとw
明日内海ってことは、また濱中・関本スタメンですかね。
そろそろ林をスタメンで見たい気がします。
Posted by codename31 at 2007年04月06日 07:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37868682

この記事へのトラックバック

ヤクルト4−1阪神 (神宮)
Excerpt: 9囘、リンくんの大ファウルが惜しかつたなあ・・・
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-04-05 22:44

4/5 阪神1−4ヤクルト(神宮)
Excerpt: 結局アニキの一発だけか… 今日も大拙攻炸裂だったなー。 初先発のボーグルソン、7安打されたけどHRの1失点のみで、まずまずってところでしょうか。 7回にマウンドに上がったハシケンが誤算。ホームランあ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2007-04-05 22:50

ハシケン、痛恨のトリプルボギー!
Excerpt: 1−4でヤクルトに負けてしまいました。 今日はボギーが初先発でした。 6ホール(
Weblog: 〓さざまるの雑記〓
Tracked: 2007-04-05 22:51

対 ヤクルト2回戦 @ 神宮球場
Excerpt: 今日の先発はボーグルソン。ヤクルトは石井一。 今日は両ピッチャー、制球悪すぎたね(-_-;) ボーグルソンにはほんとにひやひやしっぱなしでしたよ。 ファーボール多いしヒット打たれる..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2007-04-05 22:55

今日の試合は見なくてよかった?
Excerpt:  え〜〜、今日は子供たちのお祭りの太鼓の練習の為、全く試合を見ることも携帯を見ることもできませんでした。でも、見なくて正解でしたか?  どうも公式ホームページで試合経過など見ると、スコアリングポ..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2007-04-05 22:55

はしけん、やっちゃいました
Excerpt: はしけん、やっちゃいました。 同点だったのではしけんでした、でも7回でした。 毎日よたよたでも0点に押さえていたはしけんでした。 次は頑張ってもらいましょう。 まあ、初回に点を取らなかった打線の責任で..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-04-05 22:56

さすが・金本選手と喜んだのもつかの間
Excerpt: 獲られたら 獲り還す・・・
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2007-04-05 22:58

初勝利あげてしまいました・・・
Excerpt: 先発ボーグルソン☆ 1回表 赤星☆さんツーベースヒット 盗塁も決まったしぃ シーツ、金本さん×・・・ ">今岡さんファーボール満塁! 濱中さんセンターフライ惜..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2007-04-05 23:02

7安打も1得点。。。ヤクルト4−1阪神
Excerpt: ボギー球高すぎ!! 4月4日(神宮) 阪神  |000 001 000|1 ヤクルト|000 100 300|4 勝利投手:石井一 敗戦投手:橋本健 セーブ :高津 HR  :飯..
Weblog: 〜浜風に乗って〜
Tracked: 2007-04-05 23:03

☆曖昧VS曖昧&稚攻VS稚攻に落ちる!ヤクルト 4 対 1 阪神 神宮(4/5試合終了)3勝2負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 |..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-04-05 23:14

☆曖昧VS曖昧&稚攻VS稚攻に落ちる!ヤクルト 4 対 1 阪神 神宮(4/5試合終了)3勝2負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 1 | H7/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 |..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-04-05 23:15

打てんかったかな?
Excerpt: 負けてますなー。 Swallows 4−1 Tigers 打てんかったかな?と思ったら7本でそれなりには打ってるんですね。7回に一気にスワに固め打ちされてしまい
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2007-04-05 23:17

そら勝てん......
Excerpt: 本日試合終了後のタイガース打線の成績はこんなもんです。 1(遊)団長 .3750(16-6) 2(中)赤星 .3571(14-5) 3(一)アンディ .2222(18-4) 4(左)アニキ .315..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2007-04-05 23:27

阪神、4連勝ならず
Excerpt: 阪神、1点を追う6回に金本の3号ソロで追いつくが、 7回に2番手の橋本がヤクルト打線に捕まり3失点。結局打線の援護もなく4連勝ならず。 阪神 1-4 ヤクルト
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2007-04-05 23:27

【阪神】まずは東京遠征1勝1敗で
Excerpt: 東京4×1阪神 負けたorz
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2007-04-05 23:34

今日の虎★2007・4・5版
Excerpt: 連勝ストップ・・・ 継投策、決まらず・・・ 序盤からタイガースは拙攻の連続。初回
Weblog: Sunday Night Party
Tracked: 2007-04-05 23:42

04/05 vs Swallows 4-3 ●
Excerpt: 先発はボーグルソン。 全体的に球が高かった。 それもホップした感じだったんですが。 そう感じが方も少なくないはず。 打線も大人しいですね。 淡白というか何と言っていいのか・・・ 初回、..
Weblog: ユタパパのつぶやき
Tracked: 2007-04-05 23:50

●負け いまだに天敵!?
Excerpt: タイガースVSスワローズ 2回戦(明治神宮野球場) タイガース1−4スワローズ ...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2007-04-06 07:31

#1592 きのうの寒波が居座ってるようで(苦笑)
Excerpt: きのうの東京での季節はずれの雪に体が震え きょうは試合内容の寒さに震えたとっつあ
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2007-04-06 21:45
×

