2007年04月06日

今季初参戦は最悪

行ってきました、東京ドーム。

しかも今日は諸事情があり、一塁側内野席という精神衛生上かなりよろしくない場所からの観戦でした。

しかも試合があんなでしょ。
マイッタよ。。。

KC3A0002i.JPG
こんな眺め。


今日の試合はまず先発のシモさんがぶち壊した。。。
3回2/3を被安打11・6失点じゃあ、言い訳のしようもない。


なぁ・・・・あんたがやらんで誰がやるんやと。

そろそろ奮起してもらわんとなぁ。
というかキャンプから順調に来てたのに、今のこの出来はよく分からん。
次はいいとこ見せてよ、シモさん。



打つ方もかなり深刻。

今日は濱ちゃんに久しぶりのHランプが灯ったけど、矢野さん・セッキーが相変わらず無安打。

特に関本はどうにもならんね。本当にひどい。
明日はアゴ倉が先発だから、藤本スタメンかな。

今岡に当たりが出てきたのは心強いけど、とにかく打線に繋がりがなくて困る。
1-3番は結構出塁するんだけど、なかなか帰ってこれない。
いやいや困ったね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 22:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(16) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37980508

この記事へのトラックバック

讀賣6−1阪神 (東京D)
Excerpt: 下柳がKO・・・ 8安打でわづか1點しか取れない打線では勝てない。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-04-06 23:03

☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 3 0 |..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-04-06 23:04

☆自滅!!巨人 6 対 1 阪神 東京ドーム(4/6試合終了)3勝3負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E0 ---------------------------------------------- 巨人 | 0 3 0 |..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-04-06 23:04

#1594 明日や、明日!!
Excerpt: わたしは全く知りません。 4回表の無死2塁で点が取れなかったことも。 わたしは全
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2007-04-06 23:12

【阪神】気にしない気にしない
Excerpt: 讀賣6×1阪神 負け負けorz
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2007-04-06 23:14

春の貧打大炎上祭 巨人6-1阪神
Excerpt:  松坂の試合を勢いで見てしまい、本日は頭が吹っ飛んでいるんだがw、スウィーニー、グラジラネックら主力お休みのカンサスシティならポチポチ投げるだろうと思っていたら、ツーシームが凄いことになっていたw。メ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2007-04-06 23:17

打線?線になってないよ...
Excerpt: 今日も虎が猫に...下やん乱調&打線機能せず阪神1-6読売1回戦(東京ドーム)東京シリーズ後半戦、今日から東京ドームで読売三連戦。先発は開幕投手同士、下柳剛vs内海哲也。う〜〜ん、今日は手短に。下やん..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2007-04-06 23:24

どうしちゃったのー★★
Excerpt: 連敗です…巨人やっつけるはずだったのに… どうしちゃったんですかー?! 切り替えて明日明日! 赤星くん二塁打&江草くん初登板を見届けられて良かったです。
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2007-04-06 23:24

下さん、東京Dで大炎上。。。
Excerpt:  さて、東京ドームへと舞台を移しての、今季初の巨人戦だった訳ですが・・・。  もう4回のイ・スンヨブの3ランで、今日の試合は全て終わってしまいましたね。。。  先発した下さ..
Weblog: りっきーのブログ日記
Tracked: 2007-04-06 23:29

【寒波到来】下さんKO【VS読売】
Excerpt: 今日も試合は見てないから何とも言えないんだけど。 巨人と相性抜群の下さんが炎上したようで…。 おも〜い、さむ〜い雰囲気がタイガースに蔓延してるなぁ。。。 今日の収穫は下さん以降の中継ぎ陣..
Weblog: 猛虎Japan!
Tracked: 2007-04-06 23:43

下柳KO、阪神連敗
Excerpt: 阪神が先発下柳が4回途中6失点でKO。 打線も5回に1点を返しただけで、それ以降は沈黙。 連敗で勝率が5割に。 阪神 1-6 巨人
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2007-04-06 23:44

岸、完投逃すもプロ初勝利! 青木高はまたも打線が見殺し! / 今日のプロ野球
Excerpt: ◆G6−1T◆当サイト推奨助っ人・ゴンザレスが開幕早々ハマのチンピラにスナイプされた後遺症により、ついに登録抹消となる悲劇に見舞われてしまった巨人はゴンザレスの代わりに5番に入っている怒濤のチャンスブ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-07 00:51

マジかおい。。。
Excerpt: 今日は、新しい職場の歓迎会っちゅーことで、思いっきり終電野郎状態でへろへろで帰ってきた訳なのでありますが、ふとケータイ見たら、 負けてるやん。 今年も讀賣の嫌が
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2007-04-07 01:01

いいとこ無し。
Excerpt: ○巨人 6−1 阪神● 今日はなぁ〜んもありません。 今のタイガースは先発がコケたらこんなもんです。 下位打線の復調を待つより、ここらでテコ入れしたほうが良いのでは?
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2007-04-07 01:17

負け、負け
Excerpt: 途中から見ましたが、ぜーんぜん打ちません。 これじゃあ、勝てません。 アニキが打たないともうどうしようもない打線です。 広沢ちゃん、何とかしてよ。 六甲颪、聞かせてよ。
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-04-07 07:09

今日の虎★2007・4・6版
Excerpt: G戦に敗れる・・・ まぁ、初戦を落としただけですから。土曜と日曜に連勝すれば問題
Weblog: Sunday Night Party
Tracked: 2007-04-07 11:21
×

