2007年04月08日

ヒンダヒンダ

情けない・・・。


高橋が良かったにしても、完封負けとはね。
ルーキーがなんとか踏ん張って試合作ってるのに、こんなのはないよ。


それにしても、どんでんの左右病は・・・。
個人的には調子のいい選手から使っていくべきだと思うんだが、岡田監督はずっと違うらしい。

だって今の濱ちゃんとか関本は左ピッチャーだからといっても打てないのは明白でしょ。
確かにどこかでキッカケを掴ませなきゃいけないんだろうけど、これだけ打線が湿ってる時には、そんな余裕ないと思うのだけど。

だったらとにかく元気な選手を使って、打線を活性化させることが必要だと思う。
特に林は今使ってあげるべきだし、場合によっては元気な赤松を起用するのもアリじゃないでしょうか。


まぁしかし、このチーム状態で5割にいるのが不思議。
ピッチャー(特に後ろ)が頑張ってるからだろうなぁ。

次は甲子園で中日戦か・・・。
打てなきゃ勝てないね。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 20:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(20) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
わたしも調子や結果を出した選手を使って欲しいなぁと思います。
岡田監督の真意を聞いて見たいです。
Posted by giichan0817 at 2007年04月08日 21:16
>>giichan0817さん
こんばんは、コメントどうもありがとうございます!

なんなんですかねぇ、岡田監督の真意は・・・。
イマイチ理解できません。
こんな状態で中日戦を迎えるのは不安ですね。
Posted by codename31 at 2007年04月08日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38197099

この記事へのトラックバック

讀賣2−0阪神 (東京D)
Excerpt: ルーキー小嶋を見殺し。 繋がらない打線では得點できない。 リンくんをスタメンで使はうよ!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-04-08 21:09

☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | ..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-04-08 21:09

☆打てん。6安打完封負け。巨人 2 対 0 阪神 東京ドーム(4/8試合終了)4勝4負0分
Excerpt: 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E0 --------------------------------------------- 巨人 | 0 0 0 | ..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-04-08 21:10

打てへん・・・・ 
Excerpt: スタメン林くん出場ちゃうのぉ〜?? よぉ〜分からんは・・・・ それと赤星☆さん1番に 戻して欲しいんやけどぉ☆ 今日は4回に先制されてます。 <今日のちょっと面白い他球団..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2007-04-08 21:13

4/8 阪神0−2読売(東京D)
Excerpt: 情けない。 ルーキーが6回2失点で踏ん張ってるのに見殺し。 今の先発陣の中でルーキー小嶋が一番見どころがあるってのもどーかと思うけど。 今日はまこちゃんがブレーキでしたねぇ… 最終回、アニキがヒッ..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2007-04-08 21:16

打てなさすぎ。
Excerpt: 頑固どん采配発動でなぜか打てない人がスタメンに。。。最終回もマコちゃんダブルプレー。ベッドの上で立ち上がって応援してたから思わずorzの格好してしまったよ。。。
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2007-04-08 21:16

本当にごめんなさい。
Excerpt:  え〜〜っと、最初に言っておきます、私は濱中選手のファンです。で、皆さんに謝ります。絶不調なんです。今日も最後のバッターでした。見逃し三振でした。見逃しですよ???ちょっと待ってくれって感じでしたよ。..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2007-04-08 21:17

小嶋を見殺し、完封負け!
Excerpt: [画像] 読売2−0阪神 阪 神 000000000=0 読 売 00010100×=2 対読売3回戦(阪神1勝2敗) 【投手】 阪神=●小嶋(1勝1敗)−江草 読売=○高橋尚(2勝0敗)..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2007-04-08 21:21

【小嶋見殺し】0点では勝てない【VS読売】
Excerpt: 得点をしないことには勝てませんよ。 今日の先発・小嶋は6回2失点。 出来からしたら合格点です。 むしろ3得点出来ない打線に問題ありです。 不振の濱ちゃん、関本を頑固に使うのもいいけ..
Weblog: 猛虎Japan!
Tracked: 2007-04-08 21:25

今日の虎★2007・4・8版
Excerpt: 読売に完封負け・・・ヒットは僅か6本。。。2塁も踏めない拙攻。。。 6回2失点と
Weblog: Sunday Night Party
Tracked: 2007-04-08 21:48

阪神完封負け
Excerpt: 阪神は先発ルーキー小嶋が6回2失点と好投も打線が援護できず、 巨人・高橋尚に完封負けを喫した。 阪神 0-2 巨人
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2007-04-08 22:14

小嶋が藪に見えた件w 阪神0-2巨人
Excerpt: 井川のデビュー戦、公式だと淡々・・・・・・ Making his Major League debut, the 27-year-old Japanese left-hander surrender..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2007-04-08 22:17

魅惑のナックルボーラー、ついに見参! 10失点KOの鮮烈デビュー! / 今日のプロ野球
Excerpt: 魅惑のナックルボーラー・フェルナンデスがついに来日初登板。新井の2試合連続アーチで先制点を貰った直後の2回裏、制球を乱しての3四死球で押し出し。更に、得意のナックルを投手の藤井に痛打され、これが2点タ..
Weblog: ANQ Ritzberry Fields
Tracked: 2007-04-08 22:45

はぁ? もう終わり......
Excerpt: 今日はルーキー小嶋が2回目の先発。 次を期待させるピッチングで6イニングを2失点。 後を受けた江草も2イニングを無失点。 しかしなぜに江草を中で使う? 打つ方は高橋尚に6安打完封負け。 そのうちアニ..
Weblog: ぜうピ!!
Tracked: 2007-04-08 23:07

対 巨人3回戦 @ 東京ドーム
Excerpt: 今日の先発は小嶋。巨人は高橋尚。 うーん、、、完封負けかぁ。 ひっと6本じゃ勝てるわけないか(苦笑) 小嶋くんは今日はよく頑張った方ではないでしょうか・・・ また次は頑張ろう。うん。 ..
Weblog: かつおぶしろぐ
Tracked: 2007-04-08 23:13

全く観る気しなかったんですが。
Excerpt: 巨人2−0阪神 阪神のスタメン見た瞬間嫌な予感がしたので、テレビ中継観ませんでした。 日テレだったし。 小嶋は2点で抑えたんですね。 まぁ何で前日大活躍した人が相手投手の右左だけで..
Weblog: attractive place!!
Tracked: 2007-04-08 23:48

やられました★
Excerpt: 完封負けです…打線が繋がりませんね… 小嶋くん頑張ったのになあ… (携帯よりモブログ)
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2007-04-09 00:52

#1600 あっけないねぇ・・・(野球編)
Excerpt: 東京都知事選の結末もあっけなかったのですが こちらの結末はもっとあっけなかったで
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2007-04-09 14:10

「お前らもうちと打たん会」入会申込は福原まで(嘘) ― 対巨人 2-0 ●
Excerpt: 選挙行って夕飯の支度してちょっと横になって起きたら、もう試合が終わってました。 どんだけ時短ゲームだったんですかorz 小嶋君……手痛い一敗だろうが、これがプロの洗礼ですよ……。 うん、プロの世界で..
Weblog: ExcessiveWords
Tracked: 2007-04-09 20:58

ルーキー小嶋を見殺し
Excerpt: 昨日は最初から最後まで見てましたが、記事UPする気力がなくなりました。 それにしても、、、小嶋はよかったんですよ。 濱中と、関本はまったく打ちません。 確かに左投手の高橋なんですが、林ちゃん、モンキー..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-04-09 22:05
×

