2007年04月19日

無様な試合のあとに

昨日の試合?
見てませんよ。
録画して出かけたけど、見ないで消した。


駄目だよね、こんな試合の落とし方は。
せっかく呪いを払拭できるかもしれないチャンスだったのに。


まぁでも2戦目と3戦目の途中までの戦い方は、去年にはできなかったこと。
7/6まで中日戦はないこともあるし、ここは「得るものもあった」と考えて、切り替えて行きましょう。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 23:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39433936

この記事へのトラックバック

阪神7−9中日 (ナゴド)
Excerpt: さあ、氣持ちを入れ替へて、甲子園での讀賣戰に備へやう。
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-04-20 09:41

ベンチが○○やと・・・やってられません★8
Excerpt: 想えば、昨年3年契約の最終年だった。阪神宮崎オーナーは追い上げたことだけをとりあげ、「よくやっている、代える必要がない」と謎将岡田を高く評価をして再契約をした。今年も(監督)再契約をした時点で、今季も..
Weblog: 虎 想い 2007 猛虎道「もこみち」 浜中治
Tracked: 2007-04-20 15:11
×

