2007年05月08日

8連敗

19時からテニスがあったから、途中までしか見てないです。
録画して出掛けたんだけど、見る必要なさそう。


なんかね・・・もう。
先発が試合作れなきゃ勝てるわけないし、打つべき人が打たなかったら負けるのは当然。

奮起してもらうしかない。チームの核になる選手に代わりはいないよ。
posted by codename31 at 22:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(10) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41198276

この記事へのトラックバック

8連敗。
Excerpt: 阪神1−7巨人 本気で1番狩野を試してみてくれないかなぁ。思い切りのいい選手を1番で起用させて流れに乗れるんじゃないかと。1番キャッチャーなんて聞いたことないけど(笑) 負けたけど、葛城が..
Weblog: attractive place!!
Tracked: 2007-05-08 22:26

虎はまだGW
Excerpt: また負けです。 今日は勝つのかなんて淡い期待を抱いては、毎日打ちのめされています。 今日なんか帰ってきたら試合終了ですもんね。 ラジオで途中経過は聞きましたがいくらなんでも負けすぎです。 勝つってとっ..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-05-08 22:33

阪神1−7讀賣 (甲子園)
Excerpt: 投手は打たれ、打線は打てない。 勝てるわけはない。 といふわけで8連敗!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-05-08 22:37

☆和田コーチの「眼掛け」も効かず!阪神 1 対 7 巨人 甲子園(5/8試合終了)12勝18負1分
Excerpt: 巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-05-08 22:44

☆和田コーチの「眼掛け」も効かず8連敗!阪神 1 対 7 巨人 甲子園(5/8試合終了)12勝18負1分
Excerpt: 巨人 | 0 1 2 | 0 4 0 | 0 0 0 | 7 | H12/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-05-08 22:44

福田は裏ローテだろw 阪神1-7巨人
Excerpt:  つーか、この交流戦のユニなんだが、そのセンスといい、色といい、まして乞食のようなおっさんがモデルwwといい、デザイナーのコシノ何とかは何とかだろwwさて、またもや打線を組み替えたどんでん。葛城2番は..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2007-05-08 22:48

もうダメダこりゃ・・・まさに暗黒!/8連敗!
Excerpt: 8連敗きました・・・( ´Д⊂ヽ そしてとうとう・・・ヤクルツと同率最下位。・゚・(ノД`)・゚・。 ヤヴァイ、やヴぁすぎる!!!! ふぅ・・・ さて、今日の試合の唯一の見所はスタ..
Weblog: Root-Style/阪神Tigers
Tracked: 2007-05-08 23:27

負けすぎ。
Excerpt: 「プロ野球ニュース」でちょっと見ただけですが、スンヨプのホームランとか、ジャイアンツの選手が打ったときや、タイガースの選手が凡退した時の球場のため息がこれまでと
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2007-05-08 23:36

【お先真っ暗】5年ぶりの8連敗・・・。【vs読売】
Excerpt: 阪神タイガース1●7読売ジャイアンツ〜甲子園・7回戦 【巨】○福田(1勝)−豊田 【神】●ジャン(2勝2敗)−能見−中村泰−杉山 〜ホームラン〜 李8号2ラン(3回ウラ・ジャン) ..
Weblog: 猛虎Japan!
Tracked: 2007-05-09 00:52

岡田監督休養もアリかも?!臨時監督に矢野プレーイングMを
Excerpt: ここまで負けが続いたら、もう書く事も無くなってきたわ。 六甲おろしの歌詞も忘れてもうた、ちゅーねん! それもまた、先発があっという間に打ち崩されて打撃陣は音無しという、 この連敗中お馴染みのサンドバッ..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-05-09 09:54
×

