2007年05月11日

3番林とフジ739

また今日も見ることができず。

あー、見たいな野球。
ちょっとストレスかも。


ま、なにはともあれ勝って良かった。

林ちゃんとアニキに一発ですか・・・。

ちなみに赤星が帰ってきたら打順どうするんでしょうね。
林ちゃん3番って結構ハマってると思うんだけど、赤星がその前とか打つと左ばっかの並びになっちゃう。
それともシーツ先生を3番に戻して、6番林みたいなちょっと前までの打線に戻すんでしょうか。興味深いところです。

それに狩野が2試合連続スタメンだったそうで。
これって初めてじゃない?
狩野が使われるのは矢野を休めるためだったはずなのに、当初とは変わってきたみたい。
狩野は猛アピールしなくちゃいけないけど、矢野さんも踏ん張ってもらいたいね。


あと言いたいのは、フジ739の映りが異常に悪いこと。
スカパーの野球セットに入ってるんだけど、他のチャンネルはパーフェクトに映るんだよね。
なぜかフジ系(時々721ch)だけブロック出まくりで、ほとんど視聴に堪えない。
フジが映るように衛星アンテナの角度を変えたら、他のチャンネルが映らなくなりそうじゃない?
プロ野球ニュース見たいのに、全然ダメだよ・・・。
posted by codename31 at 23:12| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(22) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブロックというか20度位の斜め斜線のノイズが、波線が入ってて困りものですね。
今日は8回にサンテレビも京都も放送事故になったので、ちょっとだけ助かりました。
Posted by 燃えよ若虎 at 2007年05月11日 23:41
こんばんは。
やっぱ3番りんくんいいですよねぇ〜。
金本さんも打ちやすそうですし。。。
打順変えないで欲しいです。
岡田監督の采配は謎!?なので心配です・・・
Posted by giichan0817 at 2007年05月11日 23:49
>>燃えよ若虎さん
コメントありがとうございます。
なにが原因なのかいまいち分からないのですが、私の場合はほとんど毎日そうなので私の側に問題がありそうです。
カスタマーセンターで聞いてみようと思います。
Posted by codename31 at 2007年05月12日 13:50
>>giichan0817さん
コメントどうもありがとうございます。
打順は難しいですけど、3番林はハマってますよね〜。
ただ1番鳥谷・2番赤星・3番林・4番金本では左が4人並んでしまうので、また新しい形を考えなくてはです。
2番に関本を入れて、赤星を下位がいいでしょうか。
Posted by codename31 at 2007年05月12日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

阪神5−3ヤクルト (神宮)
Excerpt: リンくんの4號2ラン、金本の9號ソロの連續ホームラン! さすがはわれらの林威助だ! さあ、連勝の始まりだ!
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2007-05-11 23:18

ツバメを破り2連勝☆
Excerpt:  昨日、連敗を9で止めたタイガース。いい雰囲気で神宮へと乗り込み、ヤクルトとの3連戦を迎えたわけですが、今日は打線がいい形で噛み合い、見事、連勝を飾る事が出来ましたね☆  2試合続けてマスクを被..
Weblog: 新・りっきーのブログ日記
Tracked: 2007-05-11 23:22

【反撃開始】L・K砲連発!!【vs東京ヤクルト】
Excerpt: 連敗からの呪縛から解き放たれた我らがタイガース。 今日の打線は9連敗中大ブレーキだった3人さんに復活の兆しが。 まず3番の今岡が1回に先制点を叩き出すタイムリーを放てば、 今日は昨日の猛..
Weblog: 猛虎Japan!
Tracked: 2007-05-11 23:24

5/11 阪神5−3ヤクルト(神宮)最下位脱出!!
Excerpt: まこちゃんのタイムリーで先制!! 狩野のタイムリーで中押し!! リンちゃんのツーラン・アニキのソロでダメ押し!! ほら~、やっぱりクリーンアップが打てば勝てるやんか~~! 今日シーツは7番で出場して..
Weblog: ポケットの中には
Tracked: 2007-05-11 23:27

林、金本二者連続ホームランで阪神連勝!(5月11日)
Excerpt: 阪神が初回に今岡のタイムリーで先制すると2回にはシーツのタイムリー、 5回には林と金本の二者連続ホームランで追加点を挙げる。 投げては先発ボーグルソンが6回3失点、以降細かい継投で逃げ切り連勝。 ..
Weblog: スポーツ&ネットウォッチングブログ
Tracked: 2007-05-11 23:27

★突き刺されLK砲アベック弾!ヤクルト 3 対 5 阪神 神宮(5/11試合終了)14勝19負1分
Excerpt: 阪神 | 1 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H9/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 1 |..
Weblog: HMNK5濱中治@阪神Tigers
Tracked: 2007-05-11 23:28

★突き刺されLK砲アベック弾!ヤクルト 3 対 5 阪神 神宮(5/11試合終了)14勝19負1分
Excerpt: 阪神 | 1 1 0 | 0 3 0 | 0 0 0 | 5 | H9/E0 ---------------------------------------------- ヤク | 0 0 1 |..
Weblog: "記録" room / diary mode.
Tracked: 2007-05-11 23:30

#1642 ひとつずつ、ひとつずつ。
Excerpt: 夕方ごろには体調はやや良くなったものの 先を考えると無理しないほうがいいとの判断
Weblog: 続「とっつあん通信」
Tracked: 2007-05-11 23:31

今日は神宮球場に場所を移して
Excerpt:   5    vs    3 
Weblog: ++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ
Tracked: 2007-05-11 23:35

連勝
Excerpt: もっと軽く勝てるだろうに、どうしてこんなに試合を重くするんでしょう? それでもこれでやっと連勝、ホントやっとですね。(実際は勝利のパターンJFKで2点差、完璧な楽勝なんですが、、、) 明日はもっと軽く..
Weblog: CherryBomb 我らがタイガース
Tracked: 2007-05-11 23:38

虎反撃開始!/鷲も続いた!楽天球団通算100勝達成!!【楽天&阪神】
Excerpt: ともに最下位争いとなっている阪神と楽天。今日からはその相手との直接対決。昨日連敗
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2007-05-11 23:43

林!金本!連発で連勝。
Excerpt: 阪神連勝。 神宮へ乗り込んでのヤクルトとの最下位攻防戦に先勝。 ところが昨日に続いて見られず…。 今日はまともに仕事で残業。 (仕事じゃない残業もあるのですが) 経過をネットでチェック。 2点先制後..
Weblog: デラシネ(deracine)
Tracked: 2007-05-11 23:43

逆襲の虎-再スタートの神宮~今岡の当りが帰ってきたでぇ\^O^/
Excerpt:    一二三四五六七八九 計HE 阪神 110030000 590 ヤクルト 001020000 391 一二三四五六七八九 【今日のオーダー】 鳥関林金今葛シ狩ボー 谷本威本岡城|野グル ..
Weblog: 嬉優にっき猛神化〜魅せろ底力サヨナラ勝
Tracked: 2007-05-11 23:46

ヒーロー!りん♪りん♪
Excerpt: TB&コメントお返し出来ない状態なのに TBたくさん頂きありがとうございます。m(__)m 今朝、甲子園球場横の 素盞鳴神社に行って来ました。 ある事をお願いに!! そし..
Weblog: わたし的ちょこっとだけシアワセ♪
Tracked: 2007-05-11 23:46

辛勝 阪神5-3ヤクルト
Excerpt: パワプロなら、リン3番で1回表ストレートのフォア。この貫禄はまさしく・・・・・・・・
Weblog: TigersReview
Tracked: 2007-05-11 23:54

対ヤクルト戦 借金返済 おまけつき♪
Excerpt: 今日から神宮で林りんとアニキの活躍で連勝ですね[:ベースボール:] でも・・・ 今日ゎバッタバタでほとんど試合が見れませんでした[:モゴモゴ:] 見れたのゎね・・・KJF登場くらぃです[:ラッキ..
Weblog: vitamin-key
Tracked: 2007-05-11 23:54

飛燕墜つ!林だアニキだ連爆だ!
Excerpt:  5月11日、阪神vs.ヤクルト戦。  昨日、やっと連敗を止めた阪神が勢いづいてきた。まずは初回、一死 から関本が内野安打で出塁。さらに林が四球を選んで一、二塁。期待の 金本は三振に倒れるが、今..
Weblog: 虎のおしゃべり堂
Tracked: 2007-05-12 00:16

あ〜〜、幸せだ。
Excerpt:  勝ちました。勝てました。幸せです。もう頬が緩みっぱなしです。今日もスポーツニュースハシゴです。これで阪神の借金は【-5】となりました※。幸せだぁぁぁぁ。  今日はヤクルト主催のゲームのため、テ..
Weblog: さかな5の阪神日記
Tracked: 2007-05-12 00:17

アベック弾炸裂で連勝!
Excerpt: ●東京ヤクルト 3−5 阪神○ ヒーローインタビューのアナウンサーがヘタ過ぎで林がかわいそうだw ま、そんな事はさておき・・・ 連勝ですよ、連勝。ワーイ♪ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ワーイ..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2007-05-12 00:28

連勝。
Excerpt: 連勝!連勝!連勝!連勝がこんなにうれしいとは。 Swallows 3−5 Tigers 最後だけちょっと見られました。さすが青木。と変なところで感心している場合
Weblog: I-Love-X
Tracked: 2007-05-12 08:05

【阪神】対東京6回戦 070511 はやし君がかわゆすぎる件
Excerpt: 東京3×5阪神 「明日も勝ちます!」byいすけ
Weblog: ブラックおんずの寝言
Tracked: 2007-05-12 09:54

また勝ったv(・∀・)v鬱憤じゃ〜
Excerpt:   虎の勝利や!阪神5−3巨人 同率5位の虎とミルミル。 さ〜てどっちが這えあがれるか、(´∀`)v ・・・ 今日はサンの愛情中継。 キターーー\(..
Weblog: G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!伝説の萌え左腕♪新妻の妄想的ツブヤキ。
Tracked: 2007-05-12 20:36
×

