2005年10月14日

日シリチケ〜甲子園分(結果発表)

当選キタ━━━━━━ヽ(T▽T)ノ━━━━━━!!!!

絶対に当たるはずがないと無欲で行ったのが良かったのかも!
まさかまさかの2枠当選ですよ、ヲイ!
行っちゃうぞ甲子園!現地で見ちゃうぞ日本シリーズ!


抽選結果
サークルKサンクス→全滅
イープラス→10/25 第3戦 3塁アルプス
ローソンチケット→10/26 第4戦 1塁アルプス 


特にイープラスのプレオーダーで当たったのが驚きですね。
だってここ2年くらい一度も当たってなかったんですよ。セゾン枠でも当たってなかったし。
あまり記憶が確かじゃないんですけど、多分当たったの03年シーズン以来。もうホントびっくりです。

甲子園は先月終わりに遠征してきたばかりな気がしますが、今度は日本シリーズですよ奥さん!大手を振って乗り込みますよ!
posted by codename31 at 22:01| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(5) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント&トラバありがとうございます!
2枠も当たったんですか?!
すごいですね〜☆

私も今からわくわくしています♪
初甲子園が日本シリーズなんていいんでしょうか???
とドキドキしています。
Posted by あん at 2005年10月14日 23:30
>>あんさん

コメントどうもありがとうございます!
初甲子園が日本シリーズなんて素晴らしいですね!
ホントに今からワクワクドキドキですよー(^^)
Posted by codename31 at 2005年10月15日 10:18
おめでとうございまーす♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2試合も当ててしまうなんて、すごいことです!

日本シリーズ、存分に楽しんできて下さい。
Posted by minmin at 2005年10月15日 11:58
こんばんはー。
2試合あたるなんてすごいです!強運なんですね!
あたしも初めてe+のプレオーダがあたったんですよぉ しかも日本シリーズチケットで!
人生で2度も日本シリーズ見られるとは思ってなかったので感激してます(おととし奇跡的に電話がつながってチケットが買えたんです)

初甲子園が日本シリーズなんて、普段から熱気ある甲子園ですから、当然熱気がものすごいと思いますので、フル装備して(メガホン、ユニフォーム等(笑))行ってくださいね。
あたしもフル装備で関東から遠征して乗り込みます!
Posted by zuma at 2005年10月15日 20:25
>>minminさん
コメントどうもありがとうございます!
2試合も当たって逆になんか悪いことでも起き
るんじゃないかとビクビクしてますが(笑)、
日本シリーズ存分に楽しんできますね!(^_^)v

>>zumaさん
コメントどうもありがとうございます!
zumaさんもチケット当選されたんですねー。
しかも03年も行ってるなんてスゴイです!(^o^)
僕も関東からフル装備で乗り込みまーす!
Posted by codename31 at 2005年10月16日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まだ聯絡がない・・・
Excerpt: けふから、甲子園での日本シリーズの抽選結果發表。 でも・・・ いま現在、まだ聯絡がない。 やはりダメだつたのかなあ。 14日から16日までが發表期間ださうなので、まだ希望は捨てないぞ。 神樣、お..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-14 22:37

きゃ〜!当たった!
Excerpt: たった今確認したところ・・・ 日本シリーズ、甲子園での第三戦ライト外野席が当たった〜!! それ以外は全滅・・・一試合だけでも当たっただけ良いのかな、それとも・・・?! 大阪行きの計画を練らな..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-10-14 23:19

まさか当たるとはっ!!
Excerpt: プロフィール?にもあるとおりあたしは阪神タイガースファン。なので日本シリーズのチ...
Weblog: つめもよう
Tracked: 2005-10-15 01:51

日本シリーズのチケットと言えば・・・
Excerpt: 2年前の日本シリーズ。 忘れもしません。 甲子園で観戦できたらいいな〜と思い、当時のサンクスの先行予約に 確か第5戦だけ申し込んだんです。 こういう数多くの中からの抽選で選ばれる、という類いの..
Weblog: 虎野球に酔う
Tracked: 2005-10-15 11:55

horrify
Excerpt: Hi
Weblog: far 21/12
Tracked: 2005-12-22 07:33
×

