2005年10月16日

パ・プレーオフ第2S 第3戦

今日のホークスの逆転劇にはびっくりしましたねぇ〜。
まあ勝負事ですから絶対はないんでしょうけど、コバマサさんが土壇場でやらかしました。
「31年ぶりのパ制覇がかかった劇場はさすがに派手だな」とか思ってたんですが、実はただ炎上してただけとは…。

まだ松中に1本が出てないんで微妙ですけど、今日のサヨナラ勝ちでホークスはもしかしたらもしかするかもしれませんね。ズレータが自慢のヘアーを剃り上げる気合を見せてましたし。
私個人的には、虎キチと同じく長い不遇の時代を味わった熱いファンのいるロッテに勝って貰いたいので、松坂-西口-杉内-斉藤を4タテしてきた勢いの方を信じたいんですけどね。

まあしかししっかり地上波放送がある所まで辿り着いたのは野球人気のためにはいいことです。
ロッテからしたら今日の負けはきれいサッパリ忘れることでしょうね。まだ2勝1敗とリードしているわけですし。
ホークスは松中が目覚めないと自分たちの野球ができないでしょうからロッテは松中を絶対に起こさないようにして、第1Sからやってきた自分たちの野球をすれば明日は勝つんじゃないかなと思います。
posted by codename31 at 01:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(19) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8190172

この記事へのトラックバック

ホークス大逆転勝ち
Excerpt: 外出先から帰宅したらロッテが9回裏4??0で勝っていた。 もうロッテベンチは飛び出しで胴上げをする準備をしている。 おろっ!4??3になった・・・・!? 9回2アウトランナー1.2塁でバッター松..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-16 01:36

プレーオフ 第2S 第3戦 ロッテ??ソフトバンク
Excerpt: 先発メンバーっす。 ロッテ 遊 7 西岡 二 5 堀 一 9 福浦 中 3 サブロー 左 4 フランコ 右 50 ベニー 指 36 李 三 8 今江 捕 33 橋本..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-16 01:38

崖っぷちで底力
Excerpt:  プロ野球結果 ソフトバンク5−4ロッテ (共同通信) - goo ニュース  誰もが今日、千葉ロッテが「決める」と思っていたのでしょうね。  勿論、私もそんな思いをしていましたが…10回裏・川崎の..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-16 02:23

底力
Excerpt:  どのタイガースファンも日本シリーズの相手はマリーンズと確信した9回ウラ、ドラマはここから。 ホークスが同点に追い付き、そして延長戦の末、ホークスに凱歌が。首の皮一枚つないだホークス。ここで勢いを変..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2005-10-16 07:22

ソフトバンク執念のサヨナラ!
Excerpt: パリーグのプレーオフ第2ステージ第3戰。 ロッテが王手をかけてゐるこのゲーム、ソフトバンクの意地に期待したい。 序盤から投手戰だつたが、ロッテが3囘に集中打で2點先行。 その後8囘表に、決定的な追加..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-16 07:23

【鷹5x-4鴎】まさかね。【戯言】
Excerpt: 9回表終わって4-0でロッテリード ベンチにはぞくぞくと31年ぶりの"胴上げ"に備えて集まってきてる 「まさかね。」 そこから引っくり返されるなんて SBはシーズントップの意地を見せて..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-10-16 08:21

今日はソフトバンクの劇的逆転勝利
Excerpt: 今日はロッテが先制 4−0とリードされた9回 これで、ロッテが勝利か!と、思っていたけど・・・ ソフトバンクが猛追 9回裏に意地を見せて、4−4の同点に追いつきました。 10回 ノーアウトでランナー..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-16 10:26

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-16 10:54

ソフトバンクが脅威の粘りで劇的サヨナラ勝ち!!
Excerpt: ??試合ハイライト?? ヤフードーム ソフトバンクホークス×千葉ロッテマリーンズ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 R ロッテ 0 0 2..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-10-16 11:04

意地見せたね
Excerpt: パリーグプレーオフ 劇的なサヨナラ勝ちで ソフトバンクが意地を見せましたね 今日決まるか テレビ中継があるので一杯やりながら観戦です トラの方はシリーズ前のキャンプが今日から始まります み..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-16 11:16

ロッテが負けたのはトイレットペーパーのせいだった(苦笑)
Excerpt: 母上「今日の登板は井川君、…福原君?」 私は新聞で顔を隠して殺し笑いをした。 いまさっき、ロッテとソフトバンクの話をしたばかりなのに、 母上様のキモチは、既に日シリだった。(笑) ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-16 11:32

ロッテ二勝一敗。
Excerpt: 外出していたので、また戦況を見守ることができませんでしたが、ちょくちょく携帯でチェックしてました。4−0で9回までロッテは勝ってて・・・あー、ロッテに日本シリーズに来て欲しいけど、三連勝(第1ステージ..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-10-16 11:57

守護神炎上で鷹1勝
Excerpt: ○ソフトバンク5×-4ロッテ●(福岡ヤフードーム)*延長10回 プレーオフ2nd
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-16 12:25

もういい加減「待ちくたびれた」
Excerpt: もうあのサヨナラホームランから10日間も経った。 ハッキリ言って、間が空きすぎる!(-_-メ) 「早く阪神の試合を見せろ!」と声を大にして言いたい! なぜパ・リーグのプレーオフの終了を待ってないといけ..
Weblog: トラスポどっとネット annex
Tracked: 2005-10-16 12:32

ソフトバンクの意地
Excerpt: プレーオフ第3戦。 これすごい試合でしたねえ。 9回ウラ4-0でロッテのリード。マウンドは抑えの小林雅。 4点もリードあれば普通は勝つと思うよ。 こつこつヒットで4点差をつめよったよ。..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-16 16:07

コバマサ劇場開幕wソフトバンク5??4ロッテ
Excerpt: 大学主催のセミナー後、交流会で余ったビール&焼酎をお持ち帰りさせていただきました、21歳Kazuですw やぱりお酒っていいですね(オッサン的発言) セミナーの為、プレーオフの結果が気になって仕..
Weblog: I NEED Tigers??トラとDEENと日常と??
Tracked: 2005-10-16 17:29

最後までわからない
Excerpt: プレーオフ第二ステージ 第三戦 外出していたので、帰りにラジオを聴いていたら4-0でロッテがリード。 これでタイガースの日本シリーズの相手はロッテに決まりやな、と。 家に帰ってテレビをつ..
Weblog: Kitoraの日記
Tracked: 2005-10-16 19:23

パ・リーグのプレーオフ第2ステージの第3戦はすごい戦いでした!
Excerpt: ソフトバンク0−ロッテ4で、9回裏のソフトバンクの攻め、 もうロッテが、優勝かな?と思って見てたら、 なんとソフトバンクは、9回裏に同点になり延長線に突入 ヤフードームはすごーく盛り上がり、..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-10-16 20:43

10.15の奇跡(序章)
Excerpt: あの感動を、ずっと忘れない。 2005年10月15日、福岡ヤフードーム、福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ、プレーオフ第3戦、観客34,757人――僕はその中の一人でした。そしてあの..
Weblog: こばさん
Tracked: 2005-12-09 10:35
×

