2005年10月16日

パ・プレーオフ第2S 第4戦

マズイ。
マズイ。。
マズイ。。。

ホークスが松中にヒットが出てないにも関わらず連勝で逆王手。
昨日の4点差ひっくり返してのサヨナラ勝ちで流れが変わっちゃいました。
というか、ロッテがおかしくなったというか・・・・チャンスでヒットが全然出ない。
「うーん、これが産みの苦しみか」とか言ってる余裕もなくなって・・・。

昨日も書きましたけど、個人的にはロッテ応援してるんですよ。
31年もリーグ制覇から遠ざかっててね・・・31年ですよ、31年!
心情的にはロッテファンに喜んで貰いたいんですよね、お互いに長い不遇の時代を経験してきましたし。
それに千葉マリンスタジアムで開幕する日本シリーズの初戦のチケット・・・・ナント当たっちゃったんですよ!
3塁側B指定なので多分2階席だと思うんですけど、甲子園の2枠当選に続いての超幸運・・・。

ということで、ボビー・バレンタイン監督以下千葉ロッテマリーンズの皆様!
明日の最終戦の御武運お祈り申し上げます!!!
posted by codename31 at 21:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(31) | 野球 NPB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ズレータ千金同点&逆転連続弾!! 2勝2敗最終戦へ
Excerpt: ??試合ハイライト?? ヤフードーム ソフトバンクホークス×千葉ロッテマリーンズ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 R H E ロッテ 1 0 ..
Weblog: ★ Redstar53‐net.com ★
Tracked: 2005-10-16 21:54

どぅわ〜〜〜!!
Excerpt: 今まで見れなかったプレーオフがやっと見れた今日。 なんか、1回からすでに、ぞくぞくするような雰囲気。 いきなり点の取り合いやし。 っていうか、5時半まで昼寝してた私。だって、 ..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-10-16 21:56

ソフトバンクが逆王手!
Excerpt: パリーグのプレーオフ第2ステージ第4戰。 けふも素晴らしいゲームだつた。 ソフトバンク3−2ロッテ。 1囘表、ロッテがベニーのタイムリーで先制。 2囘裏、ソフトバンクはズレータのソロ・ホームランで同..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-16 21:59

おっと逆王手
Excerpt: 打ち合いになるのかなと思ったら、中盤以降は締まった投手戦になりましたね 5回、和
Weblog: トラ&ウマ
Tracked: 2005-10-16 22:00

パナマ運河弾炸裂!!ソフトバンク3??2ロッテ
Excerpt: 見よう、見ようと思っていたゆずのライブの放送を、本放送、再放送どちらも見逃して凹みがちな21歳Kazuです。 何で放送日が近づくとアタマから飛んじゃうんでしょうねぇ…。 人間の頭脳の不思議なところ..
Weblog: I NEED Tigers??トラとDEENと日常と??
Tracked: 2005-10-16 22:01

プレーオフ☆2勝2敗☆決戦は明日に!!!
Excerpt: 今日も先制はロッテ しかし、ズレータの2打席連続ホームランで逆転 3−2 ソフトバンクが勝っています 9回は今江の時、スウィングの有り無しで王監督とバレンタイン監督が出てくる。 これは、王監督..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-16 22:03

10/16.ソフトバンク勝利☆
Excerpt: ソフトバンク {/v/} ロッテ             1 2 3 4 5 6 7 8 9 R ロッテ       1 0 0 1 0 0 0 0 0   2   (2..
Weblog: My Blog ☆= ☆= ★=
Tracked: 2005-10-16 22:04

PO第二ステージ第四戦/逆流
Excerpt: H3−2Mどうやら大方の予想通り逆流を始めたようであるプレーオフ第二ステージ肩の不安が噂されたホークス先発和田は立ち上がりに40球弱を要し先制される。一方、軽快に滑り出すマリーンズ小林しかし事態はズレ..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-16 22:05

逆王手!
Excerpt: いい試合やった! さて明日は 現状としてはホークス有利か… いずれにしてもパリーグが盛り上がるのは 俺としてもうれしいです←元南海ファン(南海ホークス子供の会出身(笑)) トラも気合い入れな..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-16 22:06

ソフトバンク逆王手
Excerpt: オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 今日は、ラジオを聴きながらTVの中継を見てましたw TVを消音にし、田尾さんの解説を..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-16 22:07

ロッテ二勝二敗。
Excerpt: テレビ東京で中継はするものの、19時から放送開始なので、それまではラジオで聴いてました。先発は小林宏之選手と和田くんでした。1回表、ベニーのタイムリーでロッテは1点先制しましたが、2回裏、ズレータ選手..
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-10-16 22:08

鷹が逆王手・セリーグタイトル決定
Excerpt: ○ソフトバンク3-2ロッテ●(福岡ヤフードーム) パリーグ頂上決戦はいよいよ面白
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-16 22:08

10/16 ホークス逆王手
Excerpt: 今日もソフトバンクvsロッテ 気の抜けない試合ですね。 1回表 ロッテが1点先取すると 2回裏 ソフトバンクがズレータのHRで 1??1 同点 4回表 ロッテの里崎のHRで 2??1 と勝ち越す..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-16 22:21

【連載】2005年公式戦回顧録 vol.4 ??球宴前の首位固め??
Excerpt: 日本シリーズまで、まだあと6日もあるんやねぇ。それにしてもプレーオフ盛り上がってきたねぇ!ホークスも必死に逃げ切って2勝2敗のタイ!! 昨夜の奇跡の逆転勝ちから、少しではあるけどホークスに流れが来て..
Weblog: from Right Stand別館
Tracked: 2005-10-16 22:48

ホークス 逆王手!
Excerpt: プレーオフ第2st4戦、ホークスが勝って逆王手にした。試合はズレータが2回に同点のソロホームランを打ち、4回には2打席連続となるツーランホームランで3−2と逆転。5回からは先発の和田を替え1点差を守り..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-16 22:55

ソフバン逆王手!勝負は最終戦へ
Excerpt: ソフトバンクVSロッテのプレ−オフ第4戦。  昨日はソフトバンクが奇跡的な大逆転勝ちで、この第4戦に持ち込みました。  ソフトバンクの先発は和田、ロッテは小林宏です。   結果は・・ ..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2005-10-16 23:03

「パナマ運河」で逆王手
Excerpt:  プロ野球結果 ソフトバンク3−2ロッテ (共同通信) - goo ニュース  今日のポイントはやはり、4回裏のズレータの1発…マリーンズの先発・小林宏の失投を見逃していなかった事でしょう。  そし..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-16 23:10

相手はどっち?どちらが来ても相手にとって不足なし
Excerpt: 今日もタイガースの相手は決まりませんでした。 パナマ・ウンガーの2本のホームランソフバンが勝って、2勝2敗のタイとなりました。 「くみちょ」にとってはYahooドームのチケットが当たってい..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-10-16 23:30

ソフトバンク逆王手!
Excerpt: 小林宏は9回まで5安打に抑えたのに ズレータ1人にやられましたね┃´┏┓`┃ これで対戦成績2勝2敗 明日の第5戦で優勝が決まります プレーオフのルール上引き分けだとソフトバンクが優勝でソフト..
Weblog: TORA-GODZILLA55.NET
Tracked: 2005-10-17 00:01

絶対にあきらめない!
Excerpt:  ホークス、2勝2敗に追いつきました!  明日の第5戦にすべてを懸ける両チーム。  9回のあそこから立ち直ったホークスのがんばり。「人生、あきらめるな!いつかきっと花が咲くはず!」という皆..
Weblog: Tomのつれづれなるままに
Tracked: 2005-10-17 00:13

1本・・2本・・・パナマウンガー!!!!
Excerpt: 2回ウラ、1??0、打席にはズレータ   ? ? S ●● B ●●● O ●●   ? ? 小林宏の4球目、スライダーを   ? ? ? ? ? ? ? ? ..
Weblog: 社長(じゃない?ぼくの)日記
Tracked: 2005-10-17 00:59

ソフトバンク逆王手
Excerpt: ソフトバンク   ロッテ 3??2 逆王手だね!! やはり、昨日の事引きずっていたかな?? 後、見ていて思ったのが・・・
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-17 01:08

さてどっち?
Excerpt: プレーオフ第2ステージ 第4戦 今日はホークスの逆転勝ちで逆王手。 いよいよ明日で決まります。 タイガースの相手は果たしてどちらのチームになるのでしょう。 明日もテレビ東京系列の地上波..
Weblog: Kitoraの日記
Tracked: 2005-10-17 01:38

プレーオフ 第2S 第4戦 ロッテ??ソフトバンク
Excerpt: 先発ぅ??(笑) ロッテ 遊 7 西岡 中 23 大塚 一 9 福浦 右 3 サブロー 左 50 ベニー 捕 22 里崎 三 8 今江 指 4 フランコ 二 5 堀..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-17 01:39

パナマウンガーッ! プレーオフ第2ステージ 第4戦 ソフトバンク×ロッテ
Excerpt: ロッテが2連勝した時点では、このままの勢いでロッテが3連勝しちゃってしょっぱい、盛り上がらないプレーオフになっちゃうのかなぁと正直思っていたんですがね。 盛り上がってまいりました!  
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-17 03:13

エロflash
Excerpt: 南波杏ちゃんがメガネをかけたエッチな女医さんになって精液を搾り取る動画です。メガネに発射されたザー汁を舐めあげてゴックンするのがエロいです♪
Weblog: エロflash
Tracked: 2005-10-17 05:03

エロ画像おまんこ検索
Excerpt: ハイレグスクール水着で後ろからおっぱい揉みモミ!アユ、夜のオカズ発言♪
Weblog: エロ画像おまんこ検索
Tracked: 2005-10-17 05:03

バージン-アイドル画像&厳選リンク
Excerpt: オナニー新人看護婦うめき声を必死でこらえながらオナニーする表情が、とてもグー!
Weblog: バージン-アイドル画像&厳選リンク
Tracked: 2005-10-17 05:03

アダルト動画でオナニー
Excerpt: 大勢の観客の前でヌードまで披露するキャンギャル二人組。子どもがしきりにチンコをおさえているのが面白いです。
Weblog: アダルト動画でオナニー
Tracked: 2005-10-17 05:04

ソフトバンクつよいー
Excerpt: プレーオフ3戦目。 昨日のソフトバンクの流れがまだ続いてますよー。 ロッテが先制するも不調だったズレータHR。 とったりとられたりでソフトバンクがリード。 2-3で結局ソフトバンクの勝..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-17 11:36

あぁ〜〜〜っ! プレーオフ 逆王手!
Excerpt: ロッテが王手をかけた昨夜の第3戦、9回表まで4−0で勝っていたのにぃ、9回裏に追いつかれ、10回にサヨナラ負け!てっきり勝つとばかり思っていたのになあ。そして、本日、第4戦。今日は嬉しいことにテレビ東..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-17 17:53
×

