2005年10月22日

いよいよ本番!

さあさあもう今日ですよ!っていうか今晩!!
奇跡的にチケット当たったのでマリスタでハジけてきますよ@3塁B指定!!!
虎ブロガーのみんなぁ、オラに少しだけ元気を分けてくれぇ!!!!


っていうか昨日寝る前に気付いたんですけど、今日ってもしかして



東京モーターショーの初日



じゃないですか・・・?
マリスタ行く時はいつも車で、しかもメッセの駐車場に停めてるんですけど今日車で行くのってどうなんでしょうねぇ・・・。
まず湾岸習志野の出口から激ゴミっぽいし、駐車場停めるんに何時間かかるんだみたいなことに・・・。

電車だとメチャメチャ時間かかるんですよ・・・・・多分2時間半近く。車だと空いてると45分とか。
あぁ・・・モーターショーうぜぇorz


とまぁそういうのはさておき、初戦は井川慶と清水直行が先発。
今、井川絶好調らしいですからね!エースだからなるべく長い回投げてもらいたいと思うけど、次の登板機会のことも考えたら6回まで抑えてくれればオッケー。あとは


JFK投入で阪神の勝ちは盤石


です。
打線の方は鳥谷がなんかデカいことやってくれるような予感。まずは先頭の赤星が出ての二盗を期待しましょう!

私たちファンも応援で負けるわけにはいかないです。
やっぱり


熱狂的応援団


としてのプライドがある。数でも質でも負けたくないし。
今回のシリーズは世間的にはややロッテびいきかもしれないけど、ウチだって20年ぶりの日本一がかかってる。
この勝負、勝たないと意味ないよ!



絶対勝つぞ、タイガース!!!

マリサポなんかにゃあ負けねぇぞ!!!

posted by codename31 at 07:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(13) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

いよいよ明日から日本シリーズ☆
Excerpt: はじまりますね。 日本シリーズ☆ 野球がない日が寂しかったので、心待ちにしていました。 明日は千葉マリンスタジアムで18時15分から 予告先発実施なので、投手が分かってます 井川vs清水 井..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-22 07:36

豫告先發:井川vs清水
Excerpt: サンTVで「われらタイガース黨」を觀た。 知らなかつたのだが、監督會議とかで、岡田監督のはうから豫告先發を切出したらしい。 わざわざ豫告なんかしなくてもいいのに・・・ ロッテのはうが、その情報に基いて..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-22 08:00

さぁ、日本シリーズだっ!
Excerpt: ©ずたたん TIMELY REPORT様 いよいよ、明日から日本シリーズです。 似たもの同士の対決のシリーズですが、2年前の忘れ物を取りに行くとともに、 交流戦で負け越した借りも返しておい..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-10-22 13:20

10月21日 ついに、闘いの時来る!!
Excerpt: 聖地での歓喜の胴上げから、3週間以上も経過した。気候も、朝晩涼しくなり、季節も完全に秋に変わった。なかなか、対戦相手が決まらなかったこともあり、気分も盛り上がってこなかった。しかし、ようやく、激闘のプ..
Weblog: 拓虎の”虎・食・音”日記
Tracked: 2005-10-22 14:50

いよいよ日本シリーズ&大阪遠征。
Excerpt: いよいよ明日からですね!どきどきわくわくです。 いろいろな情報が飛び交っていますし、テレビのニュースなどでもたくさんの人がごちゃごちゃ言ってますが、阪神の優勝を信じて応援します☆ 先日、「
Weblog: あんの日記。
Tracked: 2005-10-22 15:11

このチームで日本一
Excerpt: 「このチームで日本一」 井川慶。 夫よ、慶、よくぞ 言ってくれました! 妻はうれしいぞぉぉぉ 妻はあなたのお仕事を 信じて見守るだけよぉ! つ、つ、妻って…  ..
Weblog: G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
Tracked: 2005-10-22 15:12

明日からの日本シリーズは全試合予告先発
Excerpt: いよいよ、明日、日本シリーズがはじまります。で、今日の両軍の話し合いで全試合予告先発と決まったようです。明日の予告先発は、ロッテが清水投手、阪神が井川投手。ロッテvs阪神 千葉 6時15分〜先発予定 ..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-10-22 16:08

勝っても 負けても 虎命
Excerpt: 「勝っても 負けても 虎命」 スロプーパパさんのTシャツの背中。お借りしましたm(__)m なんだか、今日にピッタリのコトバですよね! いよいよ!いよいよ!午後6時15分開幕です[:祝:..
Weblog: きらきら ひかる ☆
Tracked: 2005-10-22 16:17

いよいよ!
Excerpt: いよいよ日本シリーズ開幕ですね 先発オーダーは 1番 赤 星 2番 鳥 谷 3番 シーツ 4番 金 本 5番 今 岡 6番 桧 山 7番 片 岡 8番 矢 野 9番 藤 本 投手..
Weblog: Maido−okini
Tracked: 2005-10-22 16:48

決戦の日を控えて
Excerpt: 明日からいよいよ日本シリーズが始まりますね。嫌でもテンションが上がってきます。 プレーオフからあまり間が無く試合が行われる為、各テレビ局、日本シリーズ特集が少なかったような気がするのですが…そんなこと..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-22 17:19

いよいよ明日から!
Excerpt: 明日からいよいよ日本シリーズが始まります。 85年以来の日本一のチャンピオンフラッグをタイガースに手にしてもらいましょう! チケットは一試合も取れませんでしたが、タイガースを応援する気持ちは変わり..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-10-22 17:56

日本シリーズ開幕前夜の脳内
Excerpt: あー、“むちうち”がひどいなぁ…(嘘)。 ホントはピンピンしてますよ。 今日も普通に仕事をしてきましたから、きっと何の問題も無いのでしょう。 無事で何よりです。 という..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-23 14:23

夢のシリーズがいよいよ!歴史は明日・・・
Excerpt: 明日からいよいよ、日本シリーズ開幕です! 2年前の日本シリーズ第1戦は、主人が出張で、1人で見ても面白くないので実家に行って、母と2人でTV観戦しました・・・負けました。 忘れもしません、ズレータ..
Weblog: 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
Tracked: 2005-10-24 14:17
×

