2005年10月23日

日本シリーズ 第2戦

完全なワンサイドゲーム。
ロッテの圧倒的な勢いに踏み潰されたカンジ。

正直タイガースとしてはちょっと策がなさすぎる。
岡田監督的には「道一筋」ってカンジなんだろうけど。
次戦以降も相手投手が右ならスタメンいじらないんですかね?
あくまでライト桧山・DH片岡にこだわる?

僕個人的としてはポストシーズンとレギュラーシーズンは全くの別物だと思っています。
レギュラーシーズンと同じ戦い方すればポストシーズンでも勝てるとは限らないと。
確かに阪神は強かった。何度も何度も中日に追いつかれそうになった時、鬼のような強さで押し返した。
今更言っても無意味ですけど、日本シリーズ迎えるにあたって少し過信があったんじゃないかと。本当に万全の事前準備ができていたのか疑問です。
今日の渡辺俊対策にしたって今岡が打撃投手に下の方から投げてみてくれってやっただけみたいですし、他の選手に至ってはなにか対策とかあったのかなと。
実際今日は渡辺俊に大きなプラスになると言われる風もなかったのに、各バッター全くタイミング合わずでしょ。
岡田監督が余裕しゃくしゃくで予告先発OKにしたことだって、今から考えたらねぇ・・・・


まあ本当に今更こんなこと書いてみても仕方ないですよね。まだシリーズ終わってませんし、反省とかは全部終わってからやればいいことですから…。
ちょっとタイガースのあまりの不甲斐なさに自分までネガティブになってしまいました<(_ _)>モウシワケ…。

下向いててもしゃーないし、本拠地甲子園で倍返ししてやりましょうね!あの世界一の大歓声でロッテの勢いを木っ端微塵に吹き飛ばしてやりましょう!!!
自分も第3、4戦見に現地入りする予定です。終わった後ぶっ倒れてもいいくらいの覚悟で応援してきます!!!( `Д´)ゝ ッシャ!

絶対勝つぞタイガース!!!
posted by codename31 at 21:18| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(80) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!TBありがとございます!
2試合連続でロッテの良い所ばかり出たので、次は阪神の番ですよ!甲子園ではボッコボコにしてやりましょう!!
甲子園、2連投するんですね〜。羨ましいです〜。応援、よろしくお願いしますね!私もテレビの前で甲子園に届くように応援しますっ!
Posted by まーたろう at 2005年10月23日 22:11
TBにコメントまでさんくす♪

もぅメデタクもなぃBDだけど、虎には勝利っていうプレ欲しいよぉぉぉ(号泣
つうか二桁で負けるなんて・・・ありえん(涙涙

二日後、しっかりプレ待ちしてます♪
Posted by きぃ at 2005年10月23日 22:48
>>まーたろうさん
コメントどうもありがとうございます!
ホントですよ、もうボッコボコにしてやるしかないでしょうコレは!
まーたろうさんの分まで一生懸命応援してきますよ!(^_^)v


>>きぃさん
コメントどうもありがとうございます!
今日は残念でしたけど、聖地に帰った猛虎が3つプレゼント持ってきますよー(^o^)
甲子園できぃさんの分まで声枯らしてきますね!
Posted by codename31 at 2005年10月23日 22:58
まだまだぁ〜〜!甲子園で三連勝して逆王手やぁ〜〜!と、行きたいもんです。
Posted by ninjarryu at 2005年10月23日 23:42
>>ninjarryuさん
コメントどうもありがとうございます!
まだまだこっからですよねー!一気に逆王手行っちゃいましょう!!
Posted by codename31 at 2005年10月24日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8506692

この記事へのトラックバック

日本シリーズ第2戦(10失点完封負け!)
Excerpt: ロッテ10−0阪神 阪神先発は安藤優也、ロッテは渡辺俊介。 阪 神 000000000=0 ロッテ 11000503×=10 対ロッテ2回戦(阪神0勝2敗) 【先発メンバー】 1 赤星 〓..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-10-23 21:22

日本シリーズ第2戦☆阪神2連敗↓
Excerpt: 今日の先発投手 安藤vs渡辺俊 さぁ今日はどんな戦いなのか。。。 1回からピンチ 西岡に2ベースを打たれて、続く塀内は送りバント成功 1アウト3塁に サブローのゴロは難なくとるが、なんとエラーで1..
Weblog: まぃかの日々
Tracked: 2005-10-23 21:23

俺達はあきらめない! 〜阪神0ー10ロッテ〜
Excerpt: 俺達はあきらめない! 甲子園では俺達がついてる! もう一度千葉へ行く! 日本一になるために! 今日になって運良く25日のチケットを譲っていただきました!聖地に行けない人の分も..
Weblog: 〜浜風に乗って(阪神タイガース応援BLOG)〜
Tracked: 2005-10-23 21:24

ロッテ連勝 ??今江8打数連続ヒット??
Excerpt: ロッテ強すぎないか・・・? プレーオフのシビアな戦いに勝ち、日本シリーズはノビノビ戦っているねw 今江が8打席連続ヒットの日本シリーズ記録達成w(゚o゚)w オオー! さて、試合です..
Weblog: 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
Tracked: 2005-10-23 21:24

この2試合、阪神はロッテに完敗
Excerpt: 昨日に引き続き、阪神は大量得点取らてます 打者がみな、調子が悪いのが駄目ですね もうこの試合、見てられないわぁ 甲子園では、もっといい試合内容を、見せてほしいもんです 今日は、ショック..
Weblog: Diary
Tracked: 2005-10-23 21:27

日本シリーズ第2戦も大敗・・・(;O;)
Excerpt: はぁ〜〜〜〜〜〜〜 涙出ました(T_T) 悔しいのと情けないのと悲しいのとで、今日の負け方は昨日の負けよりショックです〜。 あ〜〜〜、これはちょっと立ち直れない・・・・。 ロッテが嫌いになりそう(T_..
Weblog: 気まぐれdejico
Tracked: 2005-10-23 21:27

日本シリーズ 0−10 阪神★2連敗!
Excerpt: 昨日の第1戦の負けは仕方ないとして今日から新たな気持ちで 阪神タイガースの日本シリーズを開幕して頂きたい!{/face_en/} さぁ〜今日から4連勝や頑張って行こうぜ! 今日の両チームの先発 阪神=..
Weblog: ダイナマイトmasaブログ
Tracked: 2005-10-23 21:27

ロッテ × 阪神(2戦目結果)
Excerpt: 2005年10月23日(日)18:15■千葉マリンスタジアム ロッテ(パ・リーグ) {/v/} 阪神(セ・リーグ)       1 2 3 4 5 6 7 8 9   計 阪神   0 0 0..
Weblog: My Blog ☆= ☆= ★=
Tracked: 2005-10-23 21:28

ロッテ○10−0●阪神 渡辺俊に4安打無四球で完封負け(ρ_;)
Excerpt: 日本シリーズ第2戦 1回裏 2死3塁でサブローの三ゴロを今岡が一塁へ悪送球 1対0 2回裏 無死1,3塁で橋本の二ゴロ併殺間に3塁ランナーホームイン 2対0 6回裏 里崎 バットを折ったがレフト..
Weblog: それいけ!阪神タイガース!
Tracked: 2005-10-23 21:31

草野球見てるのかなあ〜?
Excerpt: 確か、私は今日、待ちに待った、やっと放映される 日本シリーズの第2戦を見てるはず。 ・・・でもどう見ても、べこぼこに弱いチームと、強いチームが やってるようにしか見えませんでした..
Weblog: southpawood
Tracked: 2005-10-23 21:32

阪神×ロッテ/日本シリーズ第二日目 完敗
Excerpt: ●阪神×ロッテ 0−10 もういいからさっさと甲子園へ帰って来い・・・と思った今日の試合・・・orz --ロッテ今江選手が七打席連続安打で日本シリーズ新記録-- 相性・実力・勢い全てクリ..
Weblog: トピカ
Tracked: 2005-10-23 21:33

日本シリーズ 第2戦
Excerpt: 阪神は今日も完敗。・゚・(ノД`)・゚・。 今日の試合、阪神の良いところ・・・ 全くなし!。・゚・(ノД`)・゚・。 悪いところ・・・ 多す
Weblog: 小虎
Tracked: 2005-10-23 21:33

 拙攻、守乱、投手陣炎上・・・惨敗
Excerpt: 阪神 0−10 ロッテ   今日は相手の勢いも凄かったけど、自滅ですね。初回にあっさりとエラーで点をやってあとはリズムが悪く大量失点。打てないだけに競り合いのゲームをしないと・・・・また甲子園で出直し..
Weblog: ★   Life with 猛虎   ★
Tracked: 2005-10-23 21:33

2ケタ失点の完封負け
Excerpt: 阪神0-10ロッテ えー2夜連続の10失点。 しかも今日は完封負け。 アンドゥも途中まではなんとかがんばってたんだけどね。 打線はいつになったら戻るんですか? 少ないチャンスを生かし..
Weblog: まったりだいあり??★
Tracked: 2005-10-23 21:39

千葉ロッテ対阪神(2005.10.23.)
Excerpt: 日本シリーズ第2戦。 1回表。 ロッテ先発は渡辺俊。 先頭打者赤星、セカンドゴロ。鳥谷、空振り三振。シーツ、一塁ゴロ。 阪神、渡辺の前に得点の予感なし。 1回裏。 阪神先発は安藤。 先頭打者西岡、..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-10-23 21:41

日本シリーズ第2戦 菊花賞
Excerpt: ●阪神0-10ロッテ○(千葉マリンスタジアム) 今日は珍しく競馬を見た。普段は競
Weblog: 道楽者の徒然日記
Tracked: 2005-10-23 21:43

野球をさせてもらえません(涙&怒)
Excerpt: 5回までは安藤投手もよかったんですけどね。 もう打たれ始めたらどうしようもありません。 今江選手には8打席連続安打という シリーズ記録を作らせるオマケ付き(涙) しかもさらにさらに更新中だわ・..
Weblog: 新「とっつあん通信」
Tracked: 2005-10-23 21:49

ロッテ2試合で20得点、2連勝
Excerpt: 今江8打席連続安打ロッテ10−0阪神 日本シリーズ第2戦、ロッテの勢いは止まらなかった。ロッテは初回に今岡のエラーに乗じて1点を先制すると、2回にも併殺打の間に1点を追加した。6回に4番・サブローの2..
Weblog: Baseball情報局
Tracked: 2005-10-23 21:50

千葉Lマリーンズ連勝!日本シリーズ第2戦
Excerpt: 第1戦はサンドバッグ状態のめった打ちに霧のタオルが投げ込まれ, 第2戦も前の試合のリプレイのごとくきっかり10点ゲット。 「プレーオフでは苦しんだ・日本シリーズは楽しみたい」って なんかなめている声..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-10-23 21:53

甲子園で先に王手かけたるわい!
Excerpt: なにもいいとこなしで、なにも言うこともないんだけどね・・・10月23日阪神0-10ロッテ(千葉マリン)今日の敗戦で甲子園での阪神の胴上げは無くなりました。先制は今岡のエラーで・・・安藤もボチボチだった..
Weblog: fromRightStandBlog
Tracked: 2005-10-23 21:53

10月23日の虎:日本シリーズ第2戦「凡戦」
Excerpt: 霧が晴れても、虎の視界は不良なままだった。まず序盤、圧倒的に攻撃の時間が違う。マリーンズの選手各々の「何とかしようとする気持ち」が結果に繋がる。それに押されたのか?今岡の擁護しようがないタイムリーエラ..
Weblog: ■ from Seabed
Tracked: 2005-10-23 21:57

日本シリーズ第2戰:慘敗Part2
Excerpt: 日本シリーズ第2戰。 先發は阪神が安藤、ロッテは渡邊。 結果はロッテ10−0阪神。 ロッテの今江が8打席連續ヒットの日本シリーズ新記録。 タイガースは1イニングス3ワイルドピッチの日本シリーズ新記録..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-10-23 22:01

出直そう
Excerpt: 昨日は大敗だった阪神。やっぱり実戦から遠ざかってたのがマズかったでしょうか?でも、昨日で実戦感覚もきっと取り戻してくれたでしょうし、まだまだこれから!シーズン中だってカードの初戦を落としてもその後2連..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-10-23 22:01

なんとなさけないゲーム・・・
Excerpt: もうなんと言ったらいいのか。。。ムカつくやら情けないやら・・・昨日はまだ言い訳がましいこと言ってフォローできるけど、今日の試合はもう最低やわ。もう記事書く気力あらへん・・・まだまだ諦めたワケじゃないけ..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-23 22:03

最悪。2連敗
Excerpt: 日本シリーズ第2戦 0ー10 ロッテ2連勝 大変なことになりました我らがタイガース2連敗。 やはり渡辺を攻略できず。さらに今江にまで日本新記録を献上してしまう始末....金本、今岡、桧..
Weblog: ウワゴト日記【Blog】
Tracked: 2005-10-23 22:03

悪夢だぁ・・・
Excerpt: 今まで日本シリーズを待ちわびて、ワクワクしてたのが嘘のようです・・・ 昨日はちと多忙かつ、先発井川くんで期待していなかったので ブログもお休みしました。 今日は先発アンドゥ{/v/}俊介 今日は虎が..
Weblog: きぃ’s diary
Tracked: 2005-10-23 22:04

2試合連続で大敗です
Excerpt: 日本シリーズ第二戦  ロッテ10−0阪神今日の先発はロッテが渡辺俊、阪神が安藤で試合スタート!・・・得点経過を振り返ろうと思ったのですが、あまりに悲しいので省略いたします(泣)ロッテは投打がガッチリ噛..
Weblog: まーたろう日記
Tracked: 2005-10-23 22:09

霧はまだ晴れず・・・2日連続の大敗で連敗
Excerpt: 必死に踏ん張る先発・安藤に援護しようと赤星・鳥谷でチャンスを作った6回 ここで勝利の女神に完全にそっぽを向かれてしまいました。 結局、サブマリンの前に打線は完全に沈黙。 タイガースの前からだけ今日も霧..
Weblog: まんぼう亭
Tracked: 2005-10-23 22:09

日本シリーズ第2戦 ロッテが連勝!!
Excerpt:  日本シリーズ第2戦。ロッテが渡辺俊介が完封。今江も昨日に続く4打数4安打で日本シリーズ記録となる8打席連続安打、8打数連続安打で阪神に連勝し、敵地甲子園に乗り込むこととなった。[日刊式スコア]
Weblog: ざわとーく新館
Tracked: 2005-10-23 22:10

タイガース連夜の大敗
Excerpt: 阪神0-10ロッテ 両チームの勢いの差は大きいようです。 赤星は盗塁を決めましたが、リーグ最強の4・5番、金本・今岡には、まだヒットが1本も出ていません。 JFKの出番もありません。 ..
Weblog: Tigers plus MLB News
Tracked: 2005-10-23 22:14

まだ2つ負けただけじゃないか。
Excerpt: 【日本シリーズ第2戦】 ○千葉ロッテ10−0阪神● 今日は最初から“勝てればラッキー”くらいに思ってましたから。 だって渡辺俊介ですもん。 ただでさえ打ちにくいのに、実戦感覚が鈍ってちゃ〜..
Weblog: 人生は上々だ!?
Tracked: 2005-10-23 22:18

つらい・・・けどポジティヴに!
Excerpt: つらい、、さすがに二夜連続でこうだとね??。 誰が戦犯だとか、ロッテはプレーオフがあったから・・・とか、 そんなことはもう言わず、 次勝つことをイメージする事にします。 もうここはポジティヴで..
Weblog: 九式日々
Tracked: 2005-10-23 22:22

今日の阪神 0??10
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は0??10でロッテに負けました。 完敗です。 甲子園に帰って出直しです。 キツかったですが試合後のヒーローインタビューも見ました。 この悔しさを胸に明後日から甲子園に向..
Weblog: とら坊の独り言
Tracked: 2005-10-23 22:25

おいおい、やられすぎやって
Excerpt: 阪神 0−10 ロッテ  千葉マリンでの日本シリーズ第2戦。  昨日は濃霧コールドとは言え、大敗した阪神。今日は雪辱したいところです。  先発は阪神安藤、ロッテが渡辺俊介で始まりました。 ..
Weblog: 阪神応援ブログ 強虎の日記 〜きょうこのにっき〜 
Tracked: 2005-10-23 22:36

まだ2試合だから…
Excerpt: そりゃ悔しいですヨ。 めっちゃ悔しいです。 2試合連続で10失点ですし、タイムリーヒットが1本も無いですし。 悔しいに決まってるんですけど、後ろばかり振り返っても仕方が無いじゃないですか。 2..
Weblog: ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない? 2
Tracked: 2005-10-23 22:38

2年前と同じ、2連敗スタート...
Excerpt: 今日の相手はサブマリン 最少失点に抑えて、接戦に持ち込むのが唯一のタイガースの勝つ道でしたが、初回からミスが出て後手にまわってしまいました タイムリーエラー、バント失敗、連続暴投とたくさんのミ..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-10-23 22:40

千葉マリンで二夜連続の大敗を喫す。
Excerpt: いやー、ほんとなんなんでしょうね、この差は・・・。日本シリーズの戦いとは思えないほどの力の差を感じます。なんとか甲子園では本来のタイガースの力を見せて欲しいです。ロッテに対しても失礼ですし、セリーグの..
Weblog: まどかだでぃ
Tracked: 2005-10-23 22:41

江草がワイルドピッチシリーズ記録 ロッテ10-0阪神
Excerpt:  今江、日本シリーズ記録の8打席連続ヒット&江草ちゃん日本シリーズ記録となる4ワイルドピッチ(核爆発)。 今江年俸1350万円ナリ8打数8安打。モナーと金本合算で5.1億円で二人合わせて10打数ゼロ..
Weblog: TigersReview
Tracked: 2005-10-23 22:45

強すぎるやんっ!!
Excerpt: ロッテのことやと思ったでしょ?? ええ、それも否定なんかしやしません。できやしません。 ロッテに完敗です。 ロッテに乾杯です。 ああ、ロッテすごいわ。ロッテ強いわ。ボビーあんたは立派だわ。 で..
Weblog: まいっちん愚ログ
Tracked: 2005-10-23 22:46

ロッテ2連勝で、敵地甲子園へ行く。
Excerpt: 2005年 日本シリーズ 第2戦 18時16分開始 千葉マリンスタジアム 阪 神 000 000 000 0 ロッテ 110 050 03× 10 ○ 渡辺俊 1勝0敗 ● 安藤  0..
Weblog: 竜太郎
Tracked: 2005-10-23 22:47

目の前の1球にこだわれ!!
Excerpt: 笑えなくなってきました。 なんじゃこりゃ??? この不甲斐なさは??? 阪神タイガースは王者なんかじゃないぞ!! 目の前の1球1アウト1プレーに もっと集中しろ!! 目の前の1勝にこだわれ!!..
Weblog: 阪神と僕
Tracked: 2005-10-23 22:49

ロッテが連夜の2ケタ得点で2連勝
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は、またもやロッテの圧勝という結果に終わった。 千葉マリンスタジアムで行われた、今日の試合。 ロッテは昨日の勢いをそのまま持ち込んだかのように、阪神投手陣を 攻め立てた。 ..
Weblog: ニュースとか興味ない?
Tracked: 2005-10-23 23:04

日本シリーズ第2戦 阪神??ロッテ
Excerpt: 先発メンバーです。 阪神 中 53 赤星 遊 1 鳥谷 一 4 シーツ 左 6 金本 三 7 今岡 右 24 桧山 指 8 片岡 捕 39 矢野 二 9 藤本 ..
Weblog: THE MIDDLE WAY ??競馬、野球、音楽のブログ??
Tracked: 2005-10-23 23:12

もう帰ってこなくてよろしい
Excerpt: 子猫ちゃん!2日も続けて負けるなんて、 あまりにもひどいんじゃない? 火曜日から甲子園らしいけど、 もう住宅博とかしちゃいますから負ける野球はよそでやって下さい。 ロッテからな..
Weblog: + + + が ぶ ろ ぐ + + +
Tracked: 2005-10-23 23:15

日本シリーズ第二戦
Excerpt: ある虎ファンの観戦日記                     ┃    ある鴎ファンの観戦日記 ---------------------------------------------------..
Weblog: C2って?
Tracked: 2005-10-23 23:31

日本シリーズ第2戦、今日も・・・
Excerpt: 安藤×渡辺の先発で始まった。 今日も虎打線は沈黙でサブマリン渡辺に完封を許す! 赤星の盗塁くらいしかいい場面記憶にないなぁ(ーーメ) 10??0 完封負けだよ・・(;´Д`) 阪神の投手陣は ..
Weblog: 今日のビールと独り言 ?? I love beer ??
Tracked: 2005-10-23 23:39

【●虎0-10鴎】何と行って良いのやら...【戯言】
Excerpt: ロッテ西岡君が先頭打者で出塁した時に得点する確率が70%超 まー、何かとデータに拘るマスメディア 3塁までいかれるけど、2アウトからイージーなサードゴロ 「ヨシ!!」 と思った瞬間、今岡さんが..
Weblog: ・・・戯言・・・
Tracked: 2005-10-23 23:43

日本シリーズ第2戦、、、
Excerpt: 負けるなタイガース! 勝たんでもいいから、いつものようにプレーしてや! ロッテのピッチャーはスゴイよ。でも、タイガースの打線もスゴイやん!なあ! ホークスにも申し訳たたんよ。ホークスとロッテのプ..
Weblog: 月とバンビblog
Tracked: 2005-10-23 23:46

日本シリーズ第2戦・自滅で連敗。
Excerpt: まだ、霧の中にいるんですか? 今日はほんまに最悪な内容。 こんな試合を日本シリーズでしてしまうなんて&amp;#63909; 書いててもフォローのしようがありません。。。。 ブログになんて書いたらいい..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2005-10-23 23:50

日本シリーズ第二戦@10−0で阪神連敗
Excerpt: 今日の日本シリーズ第二戦は、10−0で阪神連敗(TT)
Weblog: グラビアアイドルDVDと写真集
Tracked: 2005-10-23 23:51

タイガース 連敗だってよ.....
Excerpt:   まぁ、タイガーズにとっては何とも情けない連敗だわ 千葉ロッテの先発、渡辺俊介を打てなかったのは、かなり前から予想してた通り。俊介が登板した日にタイガースが勝ち星を得るには、タイガースの真のエース..
Weblog: Take me out to the ball game
Tracked: 2005-10-23 23:54

日本シリーズ第2戦
Excerpt: ロッテが10―0で阪神を破った。 ロッテは、2連勝。 ロッテ、大差でスタートダッシュ成功してる・・・ 六回にサブローらの3本塁打で5点を奪い、試合を決めた この回の6者連続安打..
Weblog: KinKi Kidsに魅せられて! 
Tracked: 2005-10-23 23:57

ロッテが2連勝!今江は新記録!
Excerpt: 日本シリーズ第2戦は10??0で ロッテが勝ち、2連勝としました。 阪神は良いところがまったくと 言ってよいほどなかったですねぇ。 ロッテが良すぎるのかもしれま せんが・・・。 打..
Weblog: スローペース
Tracked: 2005-10-24 00:05

10/23 日本シリーズ第2戦 vs Marines 0-10 ●
Excerpt: 悪夢を見せさせられているのですか? まさかの連夜の10失点に言葉も出ない。。。 試合の内容については触れたくないです。。。 しかし、二夜連続して10失点とは。 今、タイガースは投打の歯車が全..
Weblog: ユタパパの今日の阪神Tigers
Tracked: 2005-10-24 00:05

屈辱的敵地二連大敗@日本シリーズ第二戦
Excerpt: ロッテ満点、阪神0点みたいなシリーズ2戦。 どうするんだ?どうしましょう? 全ての面で大差を付けられてるけど、 守備の差が一番大きいなあ… 動かずに自沈した王ダイエーの後を追うのか? (主軸..
Weblog: 豊饒記〜サイタマ覇道の記録-接触篇-
Tracked: 2005-10-24 00:21

やられ放題の日本シリーズ第2戦
Excerpt: 昨夜のロッテ打線は打ちに打ちまくったため、今夜はそんなに打たないだろうと思ってたのですが・・・あぁ連夜の二ケタ負け。 タイガース先発の安藤は5回までヒット3本、今岡のエラー絡みの1点と併殺崩れの..
Weblog: 猛虎JAPAN!
Tracked: 2005-10-24 00:37

ハァとため息しか出ず
Excerpt: 2試合連続で二桁得点を許し、本塁打の少ないマリーンズにボコスカ打たれるとは...さらには今江の連続安打記録継続中と、悪いことづくめ。タイガースファンとしては、1戦目は井川が先発なので予定通りと言えたけ..
Weblog: oyazyの日記
Tracked: 2005-10-24 00:43

AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Excerpt: [後藤真希画像]モーニング娘画像を根こそぎGet You!週末スペシャル計一挙なんと100枚(笑)の特集の第6回目(最終回)♪〜後藤真希ちゃんのビキニ画像を20枚UP!〜(最後に少しだけコラあるかも♪..
Weblog: AV女優のフェラ・ヌード・パンチラ・無修正画像
Tracked: 2005-10-24 00:53

阪神タイガース・・・がんばらにゃ!!甲子園ではまけへんで!!
Excerpt: 日本シリーズ第二戦、昨日のお返しと思ってたが・・まさかの敗退(泣・・) ロッテのわたなべは、ええピッチャーやな!! 阪神打線を完封か? でも、阪神もこのままではおわれへん プレ..
Weblog: ≪嫁さん、子供に喜んで欲しくは無いですか?≫
Tracked: 2005-10-24 01:25

やられっ放し
Excerpt:  日本シリーズ結果 ロッテ10−0阪神 (共同通信) - goo ニュース  何を書けばいいのでしょうか??  もう、お話になりませんね{/ase/}  今日の試合について、何も書く気が起こ..
Weblog: 惰性自身
Tracked: 2005-10-24 01:32

ロッテは低空飛行から上昇気流に乗った、虎はただそれを見守るだけだった
Excerpt: 日本シリーズ第2戦 『千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガース』 in千葉マリンスタジアム 結果から言いますと、 10対0で 千葉ロッテマリーンズの完勝です。 ..
Weblog: 曖昧me
Tracked: 2005-10-24 03:31

日本シリーズ2戦目サブマリン完封
Excerpt: 23日に行われた日本シリーズ2戦目の試合は 1戦目と同様にロッテが10点を取り2連勝した 1・2回にエラーとゲッツーで阪神から2点を取って その後も効果的にホームランなどで点を取って勝った ..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-24 06:58

■日本シリーズ第2戦-ロッテ圧倒、2連勝 阪神打線4安打と沈黙
Excerpt: ・勢いに乗ったロッテは連続ホームラン攻勢で…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-10-24 09:41

さらに眠る虎戦士達
Excerpt: 日本シリーズ第2戦も、タイガースは敗れてしまい、敵地での連敗スタートとなってしまいました。
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2005-10-24 14:35

日本シリーズ第2戦も千葉ロッテが連勝
Excerpt: 「試合の流れを物にした千葉ロッテが連勝」  日本シリーズ第1戦は千葉ロッテが濃霧コールドで勝利した中、第2戦が行われた。千葉ロッテの先発はサブマリン渡辺俊介、阪神は安藤と投手戦が期待された。 ..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツ総合コラム
Tracked: 2005-10-24 15:33

井手らっきょと一緒に日本シリーズを観戦しよう!!
Excerpt: ロッテが大手か?阪神が巻き返すのか? 井手らっきょさんと25日は一緒に観戦! 持ち物:テレビとパソコン 日本中を熱狂させる日本シリーズ 今年のシリーズは 阪神タイガース VS 千葉..
Weblog: ブロードバンドハウスひかり荘スタッフ日記
Tracked: 2005-10-24 15:53

強い!ロッテ連勝!!
Excerpt: ロッテが渡辺投手の好投や今江選手の8打席連続安打 のシリーズ記録樹立などの活躍があり、阪神を10??0で ねじ伏せた。 ロッテはプレーオフの勢いをそのまま持続させていると 言った感じで、選手も..
Weblog: 夢を追いかけてる人たちのブログ  【略称『夢ブロ』】
Tracked: 2005-10-24 16:00

ロッテ戦(日本シリーズ第2戦)
Excerpt: 0対10 敗戦 先発・安藤が2点を先行され、援護が無いまま迎えた6回裏。 安藤が2本塁打を浴びて、交代した江草も2ランを打たれた。 打線は渡辺俊に僅か4安打に抑えられて、完封負けを喫した。
Weblog: かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
Tracked: 2005-10-24 18:28

カテルキガシナイ・・・
Excerpt: カテルキガシナイ・・・ウテルキガシナイ・・・イイトコロガミアタラナイ・・・うぉーーー!!ロッテ 10−0 阪神  千葉マリン先発 渡辺(ロッテ) 安藤(阪神)うーん、いかんなぁ。チームに落ち着きがない..
Weblog: とりあえずいっとけ!? Tigers
Tracked: 2005-10-24 19:00

阪神タイガース、いまだ霧の中。
Excerpt: 日本シリーズは2戦目までが終了した。阪神タイガースが苦しんでいる。 ここまでの結果を見てみると。 まずは打撃陣。ヒット数は第1戦は5、第2戦は4。第2戦終了時点のチーム打率は1割6分7厘。..
Weblog: 読むスポーツ
Tracked: 2005-10-24 20:16

先発は 下柳vs小林宏
Excerpt: 明日の予告先発が決まりまして先発は下柳と小林宏とのこと交流戦では阪神打線、小林宏に抑えられてるんですねそのときは杉山が先発してます。 さて甲子園ということはDHがありません。ここは阪..
Weblog: ウワゴト日記【Blog】
Tracked: 2005-10-24 21:31

2005年日本シリーズ第2戦 阪神VSロッテ
Excerpt: 日本シリーズ第2戦・・・昨日に引き続き、ロッテの大勝。 10−0と一方的な試合で...
Weblog: 100倍×HAPPY×ブログ
Tracked: 2005-10-24 22:19

目覚めよ、猛虎打線!!頼む、頼むよーっ。
Excerpt: 早くもタイガースキラーとなってしまったサブマリン俊介に4安打(やったかな?)完封とは…[:しょんぼり:] あんどぅーの投球にも期待してたんやけどなあ。やっぱ日本シリーズの舞台だけあって緊張したか..
Weblog: 黄と黒のシマシマに反応してしまう会
Tracked: 2005-10-24 22:26

’05年日本シリーズ第1〜2戦を終えて
Excerpt: 日本シリーズが始まり、2試合を終えましたね。 現段階でロッテが圧倒的な強さを誇り、2連勝。 第1試合では濃霧でコールドゲームっていう 日本シリーズ史上、前代未聞の..
Weblog: オシャレに激怒
Tracked: 2005-10-24 23:48

【2連敗】 今宵も虎は“五里霧中”
Excerpt: タイガースVSマリーンズ 日本シリーズ第2戦(千葉マリンスタジアム) タイガース...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-10-25 00:11

’05日本シリーズ 第2戦もロッテの圧勝
Excerpt: 日本シリーズも第2戦まで終わりました。 またもやロッテの10得点で快勝! しかし、素晴らしい打線ですね。 今江選手の記録がなんといっても凄まじいです! そして“サブマリン”渡辺の緩急自在の投球。 ..
Weblog: 逆ギレ天使と犬達
Tracked: 2005-10-25 00:24

シリーズ第2戦、アノ屈辱的な試合をナマ観戦
Excerpt: 23日のマリンスタジアム、行ってきたよ〜。10−0の大敗だったけど、最後まで応援してきました。えらいっしょ?  え?当たり前?試合開始前。マリンスタジアムには、早くからみんな来場。第1戦でボロ負けして..
Weblog: Mammyのマイペ〜スdiary
Tracked: 2005-10-25 08:52

日本シリーズ2戦を終えて・・・
Excerpt:  日本シリーズ2戦を終えて・・・・・ 20点も獲られた!ど・どないやねぇん〜↓↓↓ しかも、1戦目の濃霧によるコールド。 連続ホームラン!とほほ・・・・ 置きにいったボール、打..
Weblog: GetDream
Tracked: 2005-10-25 15:09

なんじゃこりゃあああああ うえーん
Excerpt: もうなにがおこっているのかわかりません 3試合連続で2ケタ失点。ハア?ハア?ハア? マリーンズが強い。ただそれだけ。そんなかんじ。 千差万別の打線に対しあまり変化のつかないタイガース打線..
Weblog: ウワゴト日記【Blog】
Tracked: 2005-10-25 21:37

日本シリーズ第2戦 in 自宅
Excerpt: もう文章書く気がおきん。 はやく甲子園に帰りたい。
Weblog: 夜香花(阪神優勝!)
Tracked: 2005-10-25 23:26
×

