2005年10月31日

every little thing every precious thing

iTMSで手に入らないかなぁと思ってたんですけどまだまだ時間がかかりそうなので、TSUTAYA行って借りて来ちゃいました。


いい曲すね。
ちょっと涙出そうになるのなんでだろ。
posted by codename31 at 22:14| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。ツタヤにありました!?
僕の借りようと思って近くのツタヤに行ったのですがなかったんです(>_<)
で、中古CDやをかなり漁ったんですが見つからずでした・・・
Posted by LARK31 at 2005年10月31日 23:28
>>LARK31さん

コメントどうもありがとうございます!
近くのTSUTAYAにLINDBERGのベスト盤が2種類くらい置いてあって、両方にこの曲入ってました。
今年カラオケのレパートリーにこの曲加えた虎ファン、多そうですよねw
Posted by codename31 at 2005年11月01日 00:46
こんばんは!
最近流行になってしまったこの曲。
私、実はコレの8pCD持ってるんですよ〜。
まさかこんな形で流行るとは思ってませんでした(笑
球児、ナイスセレクトです☆
Posted by もり at 2005年11月02日 22:06
>>もりさん

コメントが大変遅くなりゴメンなさい<(_ _)>
8cmCDお持ちとはすごい先見の明ですね!
忘年会で歌った虎ファンも多いことと思います(^o^)
Posted by codename31 at 2005年12月22日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8816578

この記事へのトラックバック

球児のテーマソング
Excerpt: もうおなじみになったリンドバーグのevery little thing every precious thingなんですが、もう解散もしていてCD屋さんでも売ってないんですよね〜。 この曲が発売された..
Weblog: なんでもあり
Tracked: 2005-11-02 22:25

HAPPY PARTY −LINDBERG(リンドバーグ)の今を追う!
Excerpt: 90年代に活躍したJ-POPアーティスト、LINDBERG(リンドバーグ)のファンサイト。LINDBERGの元メンバーの最新情報、レビューなど。
Weblog: しあわせのかけら
Tracked: 2005-11-20 13:07
×

