2005年11月15日

前川勝彦⇔相木崇

宮古島での練習試合を断ったかと思ったらトレード成立と、なかなか忙しい阪神とオリックスの関係。

結局マエカーは2年で逆戻りですか・・・同い年だしPLの時からよく見てるからちょっと応援してたんだけどダメでしたね。
交換で獲得した相木ですけど、正直あんまり見たことないです。
プロフィールを見てみると、昭和53年生まれ27歳ということでこちらも同い年。
んで右のサイドスローらしいんですけど、力的にはどんなもんだろね?
オリックスと阪神じゃ投手力がかなり違うと思うし、伊代野みたいのをイメージしてればOKってカンジでしょうか?
現存の中継ぎ陣の負担を減らすための獲得らしいけど、同じオリックスでも牧野ルイルイの方がまだ使えそうな気がするし、他にも右腕じゃカナザーが復活してくるだろうし・・・。
まだしっかり見たことないけど、働き場所あるのかなぁっていうのが今の感想です。
posted by codename31 at 23:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(7) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

前川と相木の交換トレード成立
Excerpt: 中継ぎの再整備 前川は阪神では「ノーコンの変化球投手」でした。 新天地では頑張って欲しいですね! 相木崇?、正直??? 阪神の前川勝彦投手(27)とオリックスの相木崇投手(27)の交換トレード..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-11-16 12:13

阪神前川、オリックス相木とトレード
Excerpt:  阪神前川勝彦投手とオリックス相木崇投手の交換トレードが両球団の間で合意に達したことのニュースが出ていた。江草を先発にという案が出ていて中継ぎの再整備を進める阪神と、先発型左腕の獲得が急務だったオリッ..
Weblog: 《THRACIA DETECTIVE/トラキアの探偵》
Tracked: 2005-11-16 13:45

トレード話。
Excerpt: 今日、阪神の前川勝彦投手とオリックスの相木崇投手の交換トレードが成立したことが明らかになりました(詳細はこちら)。 <前川投手のコメント> 阪神ではファンのみなさんに期待も応援もしていただきましたが、..
Weblog: トラが中心の日常をさけぶ
Tracked: 2005-11-16 14:23

今日のトラ(11/15)
Excerpt: 前川くん←→オリックス 相木投手交換トレード成立 先発左腕が必要なオリと中継ぎ投手の疲労が心配な阪神の思惑が一致したと言うか?中村監督への温情トレードですね 相木投手はサイドスローの変則右腕で..
Weblog: 「くみちょ」の部屋
Tracked: 2005-11-16 23:48

トレード話と濱ちゃんの決意!
Excerpt: 今夜もボツボツ気になるトラネタをPICKUP鍊 さて、選手の動きから・・・ オリックスとのトレードが決定しました。 前川勝彦投手と相木崇投手のトレードで..
Weblog: 恋するトラヲトメ。
Tracked: 2005-11-16 23:48

出戻り?前川がオリックスへ
Excerpt: 前川と相木の交換トレード成立(デイリー) 阪神の前川勝彦投手(27)とオリックス...
Weblog: komaro.net
Tracked: 2005-11-17 00:00

マエカ-が来た- 2度あることはサンドア-ル?
Excerpt: 狼が来たー狼が来たー、じゃないですけど・・・今度こそ本当なんでしょうか?(どうやら本当らしい) 阪神前川とオリックス相木のトレード合意  岡田阪神の今オフ補強第1弾が、まとまった。阪神前川勝彦投手..
Weblog: あな語 観話球題
Tracked: 2005-11-18 01:51
×

