2005年11月17日

大学・社会人ドラフト前日

高校生ドラフトと比べて個人的に一向にテンションが上がってこない大社ドラフトですが、阪神は3人指名の方向のようです。

希望枠を使った岩田稔(関大)の他に、金村大裕(大商大)・渡辺亮(日本生命)の指名が濃厚っぽいです。
ついこの前まで四国アイランドリーグの西山道隆投手の名前も挙がってたんですけど、いつの間にかフェードアウトしちゃいましたね。
是非四国リーグの選手も指名してあげて欲しいんですが、どこかのチームがもう囲ったりしてるんでしょうか?ひとりでも多くの選手が四国リーグから指名されるといいですね。
posted by codename31 at 23:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Tigers | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9485098

この記事へのトラックバック

大学・社会人ドラフト!
Excerpt: 阪神は3投手を指名 希望枠で関大・岩田稔 3巡目で大商大・金村大祐 4巡目で日本生命・渡辺亮 岡田監督は「みんな即戦力で思っていた通りにドラフトできた」 と満足そうに話した。 岩田と金村..
Weblog: 虎虎虎
Tracked: 2005-11-18 20:18
×

