2006年04月01日

マリスタチケット

今日はマリスタでのロッテとの交流戦(5/23〜25)の発売日。
ビジター外野応援席、見事撃沈です(TдT) 去年は結構ゆったり取れた記憶あるんだけどなぁ・・・。

っていうかマリサポあれだけ熱いのに、チケット捌けてくのは内・外野とも阪神側からなんだね。
すごすぎるわぁ、阪神ファン。

ちなみに、これからオク等でチケゲッツ目論んでる方々へミニ情報。
ビジターゲームのファンクラブ感謝デーは23日と24日だけになってますー。

>>人気ブログランキング
posted by codename31 at 10:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

チケ争奪第2R

チケット争奪戦、今日もありました。

・4/21-23 vs讀賣 東京ドーム
・4/26-27 vs横浜 横浜スタジアム


もうホントに2つとかカブせるのやめてくらさい・・・(つД`)
電話とか超つながらないし・・・。

がしかーし、なぜか今日のぴあ(ネット)はちょっとサクサク!
4/21のレフト指定ゲッツに成功しましたが、ハマスタは撃沈で4/27の内野B指定を押さえた格好。
あとはヤフオクで補完だね。あー、もう疲れた('A`)
posted by codename31 at 11:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

虎主催分一斉発売日

昨日に続き、今日もチケット争奪戦。
今日は主催試合(巨人戦以外)の一斉発売日ということで、みなさまお疲れさまでした!

自分の場合関東に住んでいるので、なかなかいつ遠征するのかっていうのは決めづらいんですけど、とりあえず5/19・20日のオリックス戦を抑えておきました。なんとか休みをもらって・・・・・行けるかなあ。

しかし清原やノリが入ったからか、1塁側チケットはかなり早い段階でハケてましたね・・・。
19日はなんとかライト指定を確保しましたが、次に取りかかった20日の分は1塁側ソールドアウトでオレンジになりました。
まあ贅沢は言えないですね。さ、早めに宿も抑えておこうっと。

------ここから追記------------------------------------------

ちなみに5/26-28日のvsライオンズ@インボイスSEIBUドームも今日から売り出しだったみたいですね。
なんかね、あの球場、実際よりも体感的に遠く感じるんですよ・・・。
去年は1試合(思い起こせば赤星が肋骨折った試合)だけ車で見に行ったんですけど・・・・・もうね、雨降ってたし超遠く感じた('A`)
電車で行くとさらに面倒臭さ3倍増みたいなカンジだしねぇ、どうしようかな、今年は。
パスかなぁ・・・、ちょっと考え中。
posted by codename31 at 21:37| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(6) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

開幕戦チケ

ネットでこっそりトライし続けましたが、惨敗・・・orz
レフト指定はどこも瞬殺だったみたいですね。
B指定もすぐになくなっちゃったみたいだし、あ〜オクしかないなぁ・・・。
残念。
posted by codename31 at 10:48| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ハマスタチケット

各チーム、OP戦や公式戦のチケット発売概要を発表し始めてますけど、
ハマスタって今年からシートの区分が変わったんですね。
なにやらずいぶん細分化されてしまって、どこがどこだか覚えるのが大変。
自分はまずほとんど外野で見てるので影響はないんですけど、それにしても細かいですね。

↓ハマスタ2006(クリックで拡大)
yokohamastadium1.GIF


ちなみに2006年阪神タイガース主催試合のチケット発売概要はコチラ

関東組が知っておきたいチケット情報ですけれども、まだヤクルトと巨人の主催試合分が未発表なので横浜の分だけ。

2006年度横浜ベイスターズOP戦(横浜スタジアム開催分)入場券概要
3月22日(水) 横浜 - 阪神  開始時間 17時00分  開門予定 14時30分
【料金】
内野自由席(大人)           2,500円
内野自由席(小人)             800円
外野自由席(大人)           1,500円
外野自由席(小人)             500円

【前売開始日】
2006年2月18日(土)10:00〜

2006年度横浜ベイスターズ公式戦(横浜スタジアム開催分)入場券概要
【料金】
内野指定席S  ¥5,500
内野指定席FA  ¥4,500【新規】
内野指定席FB  ¥4,000【新規】
内野指定席A  ¥4,000(エリア変更)
内野指定席B  ¥3,500(エリア変更)
内野自由席(大人)  ¥2,500
内野自由席(小人)  ¥800
外野指定席  ¥2,200
外野自由席(大人)  ¥1,800
外野自由席(小人)  ¥500
車椅子席(介護者を必要とする方)  ¥5,800(本人と1名の介護者)
車椅子席(介護者が不要の方)  ¥1,800

【前売開始日】
3月11日(土):4月試合分(4月4日vs中日〜4月30日vs広島)
4月 8日(土):5月試合分(5月5日vs阪神〜6月1日vs福岡ソフトバンク)
5月13日(土):6月試合分(6月2日vs北海道日本ハム〜6月29日vs巨人)
6月10日(土):7月試合分(6月30日vs東京ヤクルト〜7月19日vs中日)
7月 8日(土):8月試合分(8月2日vs中日〜8月24日vs巨人)
8月12日(土):9,10月試合分(9月2日vs阪神〜10月1日vs東京ヤクルト)


もうひとつ、業務連絡。
2006年度北海道日本ハムファイターズOP戦(東京ドーム開催分)入場券概要
3月14日(火) 日本ハム - 阪神  開始時間 18時00分  
【料金】
内野自由席(大人)           3,000円
内野自由席(小人)           1,500円
外野自由席(大人)           1,000円
外野自由席(小人)             500円

【前売開始日】
2006年2月4日(土)10:00〜
posted by codename31 at 15:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ローソンチケット

野球のチケットをみなさんはどのようにお取りになっているでしょうか?
電話だったり、ネットだったり、モバイルだったりと最近は色々な媒体でチケット予約ができるようになっています。

私は専らネットで、ぴあ・イープラス・ローソンチケットを活用しています。
その中でローソンチケットは唯一年会費がかかるシステムなんですが、去年個人情報が漏れてサイトを42日間も閉鎖する事態に至りました。
すぐに封書でお詫びの文書が届きましたが、ごく最近になって「ローソンお買物券300円分プレゼントのお知らせ」メールが届きました。
ご不便をかけたお詫びと日ごろの感謝の印しとして、ローソンで買い物ができる300円分のクーポンをプレゼントさせていただくということでした。
ちなみに情報漏れの原因はNECのWebコンテンツ変換ソフトの不具合ということ。



以上、書くネタが見つからなかったので、こんなことがありましたというご報告!
posted by codename31 at 11:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 Ticket | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

